Kana Beads Gardenのプロフィール
--
10,000円以上お買い上げの方 送料無料です。
--
自己紹介
SNSに最新情報及び過去作品を掲載しておりますので
ご興味のある方は是非御覧ください。
twitter
@KanaBeadsGarden
instagram
@kanabeadsgarden
ビーズが好きで、海外ヴィンテージビーズや、アメリカ、チェコ、アジア、日本国内の珍しいビーズなどが大分貯まりましたので、アクセサリーにして出品しております。
和風、アジアン、エスニック、ヴィンテージスタイルのものが多めです。
特に簪・ヘアピン・ヘアゴムなどヘアアクセサリーを多数取り揃えております。
---
ビーズアクセサリーのお取り扱い方法・注意点
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1279836
---
お支払い方法に銀行振込・コンビニ決済をご選択の方へお願い
当ショップではご注文日より各種お支払い機関の5営業日以内のご入金をお願いしております。
---
お客様から非常に多くのご質問やご要望をいただいております。恐れ入りますが、回答にお時間いただく場合がありますのでご了承下さい。事務作業の負担軽減のため、ご理解ご協力をお願いいたします。
よくある質問
Q ラッピングは行っていますか?
A ラッピングサービスは行っておりませんが、小型の商品はダンボール小箱にて発送させていただいておりますので、そのままギフトとしてお渡しいただけるかと思います。簪などの大型商品は簡易梱包となります。
Q ◯◯の商品は再販しますか?
A 在庫数の無いものは販売終了したものとお考え下さい。お買い物ご希望の方は、販売中の商品をご覧下さい。大変心苦しいのですが、再販リクエストいただいても、材料の再調達が困難なものが多いため、ご要望にお答えできないことが多いです。販売終了したものが「展示」欄や「販売済み」欄に残っていることがありますが、これはCreemaのシステムの都合上、取引が発生した商品のページ削除が行えないためです。在庫充填&再販情報はTwitterにて発信しておりますので、もし宜しければご参照下さい。
Q 思ったより小さい・大きい。
A 商品説明欄に記載のサイズ通りのお品をお送りしています。お手元に定規をご用意いただき、サイズをよくご確認の上、ご購入いただくことをお勧めいたします。
Q 購入した商品が壊れたので直して欲しい。
A 恐れ入りますが、商品修理などのアフターサービスは行っておりません。商品到着をもってお取り引き終了とさせていただきます。商品到着時に何かお気付きの点等ありましたらご一報下さい。アフターサービスご希望の方は、年間保証付きのアクセサリー店でのご購入をお勧めします。
Q オーダーメイドは可能ですか?
A 恐れ入りますが、対応できません。
Q すぐに発送してください。
A 恐れ入りますが、対応できません。商品説明欄記載の発送目安日通りの発送となります。あらかじめ、お時間に余裕をもってご注文いただきますよう御願い致します。
Q パーツの入手先を教えて欲しい。
A 恐れ入りますが、回答できません。
Q パーツだけ売って欲しい。
A パーツのみの販売はしておりません。
Q 実店舗はありますか?
A オンライン販売のみで実店舗はありません。店舗委託、イベント出品等も行っておりません。
Q 写真と色が違う
A 実際の商品の色合いに合わせた写真を掲載するよう心がけておりますが、お使いいただいているモニター、ディスプレイの環境により、写真の色味と実際の商品の色味は異なる事がございます。また、再販商品の商品画像は、初回出品時のものを再利用させていただいていることが多いため、ビーズの柄の出方、色味など若干個体差が発生する場合が有ります。
Q 同じ商品を複数個売って欲しい
A 各商品とも1点のみ在庫確保及び販売しておりますが、同じ商品を複数個ご入用の場合は、材料の在庫があれば、複数個製作可能な商品も御座いますので、必要個数をご明記の上、お問い合わせ下さい。材料の在庫を確認の上、製作可能数をご連絡させていただきます。
10,000円以上お買い上げの方 送料無料です。
--
自己紹介
SNSに最新情報及び過去作品を掲載しておりますので
ご興味のある方は是非御覧ください。
@KanaBeadsGarden
@kanabeadsgarden
ビーズが好きで、海外ヴィンテージビーズや、アメリカ、チェコ、アジア、日本国内の珍しいビーズなどが大分貯まりましたので、アクセサリーにして出品しております。
和風、アジアン、エスニック、ヴィンテージスタイルのものが多めです。
特に簪・ヘアピン・ヘアゴムなどヘアアクセサリーを多数取り揃えております。
---
ビーズアクセサリーのお取り扱い方法・注意点
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1279836
---
お支払い方法に銀行振込・コンビニ決済をご選択の方へお願い
当ショップではご注文日より各種お支払い機関の5営業日以内のご入金をお願いしております。
---
お客様から非常に多くのご質問やご要望をいただいております。恐れ入りますが、回答にお時間いただく場合がありますのでご了承下さい。事務作業の負担軽減のため、ご理解ご協力をお願いいたします。
よくある質問
Q ラッピングは行っていますか?
A ラッピングサービスは行っておりませんが、小型の商品はダンボール小箱にて発送させていただいておりますので、そのままギフトとしてお渡しいただけるかと思います。簪などの大型商品は簡易梱包となります。
Q ◯◯の商品は再販しますか?
A 在庫数の無いものは販売終了したものとお考え下さい。お買い物ご希望の方は、販売中の商品をご覧下さい。大変心苦しいのですが、再販リクエストいただいても、材料の再調達が困難なものが多いため、ご要望にお答えできないことが多いです。販売終了したものが「展示」欄や「販売済み」欄に残っていることがありますが、これはCreemaのシステムの都合上、取引が発生した商品のページ削除が行えないためです。在庫充填&再販情報はTwitterにて発信しておりますので、もし宜しければご参照下さい。
Q 思ったより小さい・大きい。
A 商品説明欄に記載のサイズ通りのお品をお送りしています。お手元に定規をご用意いただき、サイズをよくご確認の上、ご購入いただくことをお勧めいたします。
Q 購入した商品が壊れたので直して欲しい。
A 恐れ入りますが、商品修理などのアフターサービスは行っておりません。商品到着をもってお取り引き終了とさせていただきます。商品到着時に何かお気付きの点等ありましたらご一報下さい。アフターサービスご希望の方は、年間保証付きのアクセサリー店でのご購入をお勧めします。
Q オーダーメイドは可能ですか?
A 恐れ入りますが、対応できません。
Q すぐに発送してください。
A 恐れ入りますが、対応できません。商品説明欄記載の発送目安日通りの発送となります。あらかじめ、お時間に余裕をもってご注文いただきますよう御願い致します。
Q パーツの入手先を教えて欲しい。
A 恐れ入りますが、回答できません。
Q パーツだけ売って欲しい。
A パーツのみの販売はしておりません。
Q 実店舗はありますか?
A オンライン販売のみで実店舗はありません。店舗委託、イベント出品等も行っておりません。
Q 写真と色が違う
A 実際の商品の色合いに合わせた写真を掲載するよう心がけておりますが、お使いいただいているモニター、ディスプレイの環境により、写真の色味と実際の商品の色味は異なる事がございます。また、再販商品の商品画像は、初回出品時のものを再利用させていただいていることが多いため、ビーズの柄の出方、色味など若干個体差が発生する場合が有ります。
Q 同じ商品を複数個売って欲しい
A 各商品とも1点のみ在庫確保及び販売しておりますが、同じ商品を複数個ご入用の場合は、材料の在庫があれば、複数個製作可能な商品も御座いますので、必要個数をご明記の上、お問い合わせ下さい。材料の在庫を確認の上、製作可能数をご連絡させていただきます。