* Reco *リバティプリント さんの評価一覧

aki
本日受け取りました。
素敵なポーチをありがとうございました♪
( 2024.02.13 )
同じ種類のバッグSサイズMサイズ共にすごく使い勝手が良いため、どうしてもLサイズが欲しくなってしまい今回3点目、マザーズバッグとしての使用目的で購入しました。子連れでの外出はスピード勝負&体力勝負な場面が多々あるので、シンプルな造りで物の出し入れがしやすく軽くてお手入れがラク!というこちらのバッグは本当に重宝します。柄も持ち手部分との配色もとてもオシャレ。子どもとの外出の負担が軽減され、持っているだけで気分が上がる、どんどんお出かけしたくなる、そんなステキなバッグです。
急いで作っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.11.10 )
お薬ポーチは出かけるときには欠かませんが、小ぶりで小さなバッグにも入りそうです。大変可愛らしくて気に入りました。
( 2023.07.10 )
本日、届きました。
私はバッグインバッグとして、購入しましたが、とっても丁寧な縫製なので、別の使い方をしようかと思っています。大切に使いたいです。ありがとうございました。
( 2023.05.09 )
問い合せに対する対応も早く、制作してからとのことでしたが、早くに届きました。
お気に入りの柄でレッスンバッグができ、練習が楽しみになりました。
ありがとうございました。
( 2023.04.30 )
会社で使用するパソコンのアクセサリー収納&社内移動時の小物入れ(兼用)として購入させて頂きました。
大好きなアンジェリカのポーチでモチベーションが上がりそうです♪。とても丁寧なお造りで感動いたしました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾。事前の相談にも丁寧に対応してくださり心から感謝しております。本当にありがとうございました!
( 2022.12.22 )
you
とても素敵なお品物でした!大人かわいく、大きさも理想的です♡愛用していきたいと思います。ありがとうございました☺︎♫
また機会があればお願いしたいです!
( 2022.08.04 )
連絡遅くなりました。ステキな作品をありがとうございました。
( 2024.03.07 )
とても軽くて薄い生地で驚きました!なのに張りがあって丈夫そうで、幼児二人分の着替えとオムツをどっさり入れてみましたが充分な収納力、ファスナーを閉めるとすっきりスマートに収まりました!濃い色合いのアンジェリカ模様がとにかくお洒落、子どもグッズを入れるのにはもったいないくらいです(^^)ごちゃごちゃしやすいマザーズバッグの中もこれならすっきり保てると思います。大きさやデザインなど絶妙で、大変気に入りました!
( 2023.11.10 )
素敵なペンケースです。スリムなのでどこにでも持っていけそうです。
( 2023.07.10 )
とても、使いやすいサイズでした
大切に使わせていただきます
ありがとうございました
( 2023.06.27 )
軽くて汚れも気にせず、持ちやすいです。
ショルダーもあるので、手が
あいて助かります。
ありがとうございました。
( 2023.04.30 )
素敵な色合いのランドセルカバー、娘がとても気に入りました。
ラベンダー色のランドセルにピッタリです。
大きさもちょうど良く、購入して良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.04.20 )
Creemaユーザー
リバティの吊り下げるタイプのカバーを探していたのですが、すっきりしたデザインで使いやすいですね。ありがとうございました。
( 2022.12.29 )
とても丁寧に仕上げていただいて、仕上がりもたいへん可愛いです‼︎ありがとうございました♪
( 2022.11.27 )
リバティプリントのバックを探していてこちらにお願いしました。
作品の紹介が見やすく、サイズ感が分かりやすかったです。
素敵な作品が多く迷いました。
相談、質問にも丁寧に対応して下さり、とても助かりました。
届いたバックにとても満足しています!
( 2022.06.29 )
ページトップへ