nanikaさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2013.07.23 )
Creemaユーザー
とても丁寧に作られた作品で可愛です♪パン、可愛いです!
( 2012.09.01 )
この度は、迅速かつご丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました!
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
またご縁がありました時は、よろしくお願い致します(*^^*)
( 2012.09.02 )
Creemaユーザー
あんぱんブローチ!かわいすぎます!!やさしいイラストが焼きたてのようなあたたかみを感じさせてくれて、見ているだけで楽しくなります♪かわいすぎてしばらくは観賞用にさせていただきたいのですが、いずれバッグにつけたり、Tシャツにつけたりと、いろいろと楽しみたいと思います!
ステキな作品をありがとうございました!!これからも楽しみにしております☆
( 2012.09.20 )
この度はありがとうございました。
嬉しいお言葉をたくさん頂けて、とても幸せです!制作の力になります!
これからも新しい作品づくりに励みたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^
素敵なご縁を本当にありがとうございました!
( 2012.09.20 )
Creemaユーザー
ねこの表情がほのぼのしていてかわいいです。                     ありがとうございました。
( 2012.09.24 )
ブローチ5点、無事に到着して安心いたしました◎
今回頂いた嬉しいお言葉を励みに、これからも制作を続けていきます!
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2012.09.25 )
Creemaユーザー
可愛い愛くるしいブローチです。もったいなくてつけられません...うれしい悩みです。  ありがとうございました。 
( 2012.09.24 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからのものづくりの励みになります!
新しい動物パンブローチも制作中ですので、
またご縁がありました時はよろしくお願いいたします◎
( 2012.09.25 )
Creemaユーザー
ほんと、見ていて楽しいブローチです。
食パンのやわらかさが繊細なタッチで描かれていて見入ってしまいます。
わたが入っているから実際にふかふかで気持ちいい!
とても気に入りました。
( 2012.11.03 )
気に入って頂けるブローチをお届け出来て本当に嬉しいです!
とてもスムーズにご対応してくださり、嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます!
これからのものづくりの励みになります。
またご縁がありました時はよろしくお願いいたします◎
( 2012.11.04 )
Creemaユーザー
今回もとても満足いくお買い物です、欲しいけどなかなか無いデザインをカタチにしてくださって嬉しいです、今後ともよろしくお願いします^^*
( 2012.12.07 )
今回もありがとうございました!
無事にお届けでき安心いたしました。
これからも喜んで頂けるものづくりができるよう、
頂いた嬉しいお言葉たちを力に、制作に励ませて頂きます!
今後ともよろしくお願いいたします◎
( 2012.12.08 )
パンの絵がとてもリアルでぷっくりとしていてとても可愛かったです(^^)
本当に気に入りました ( ´ ▽ ` )ノ
( 2012.12.24 )
無事にお届けできて安心いたしました◎
喜んでいただけて本当に嬉しいです!
またご縁がありました時はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2012.12.24 )
目玉焼きの白身のとろけ具合
トーストの焼け具合
どちらも手書きなのが味があって良いです。

裏地も触り心地が又良いですし。

これからもnanikaさまの作品が楽しみです。

又、よろしくお願いします。
( 2013.01.09 )
この度はとてもご丁寧に対応してくださりありがとうございました!
気に入っていただけて本当に本当に嬉しいです(*^^*)
これからも喜んでいただけるモノづくりを目指して、日々制作に励みたいと思います。
またご縁がありました時はよろしくお願いいたします◎
( 2013.01.10 )
すごい可愛くて、欲しかったので、大切に使います(*´ω`*)

本当にありがとうございます(*´ー`*)
( 2013.01.21 )
大切にしてくださる方にお届け出来たこと、本当に嬉しく思います!
またお取引もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
( 2013.01.22 )
本日、作品を受け取りました。
とても温かみのある作品で気に入ってます!
早速トートバックに付けて使用させていただいてます(*^v^*)
このたびは素敵な作品を届けてくださり、本当にありがとうございました♪
( 2012.08.27 )
この度はとても丁寧なご対応と、あたたかいお言葉をありがとうございました!
早速ご使用いただいて、本当に本当に嬉しいです。
これからの制作の大切な力になりました。
素敵なご縁をありがとうございました!(*^^*)
( 2012.08.28 )
パン、かわいいです。
きれいな包装でメッセージも添えてくださって嬉しかったです。
帽子やバッグに付けて愛用します!
( 2012.09.06 )
とてもご丁寧な対応と嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!
喜んで頂けてとても幸せです(^^)
またご縁がありました時はよろしくお願いいたします◎
( 2012.09.07 )
Creemaユーザー
どこにつけても似合いそうかなとおもいます。                     バッグでも洋服にでも。可愛いです。                                                                   今回5作品を購入させていただきましたが、どれもつくりがしっかりとしているし、ほのぼのと気持ちがあたたかかくなるブローチたちで感激しました。                                                         ありがとうございました。  
( 2012.09.24 )
この度は本当にありがとうございました。
たくさんのブローチが一緒にお嫁に行くことができ、とてもとても嬉しかったです!
またご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2012.09.25 )
Creemaユーザー
すごく気に入っています。                              鑑賞用になりそうです、こちらもつけられません...。                 素敵な作品をありがとうございました。  
( 2012.09.24 )
気に入って頂けて本当に嬉しいです!
あたたかいお言葉を頂けて、ブローチたちもとても幸せだと思います(*^^*)
ありがとうございました!
( 2012.09.25 )
Creemaユーザー
早速、トートバッグにつけています。可愛いです。                   ありがとうございました。 
( 2012.09.24 )
トートバッグに付けて頂いているのですね!感激です...!
お取引も迅速に対応して下さり、とても助かりました。
この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2012.09.25 )
Creemaユーザー
以前いただいたパンブローチが大好きであまりにかわいかったので、クッションがあったらいいなとご相談しましたが、快く製作をして下さりありがとうございました!
「ふかふか」を表現するために、いろいろなアイデアを出して下さりながら、細部まで工夫を凝らして下さって、イメージをはるかに超えてステキな作品でした。本当にありがとうございました。
ふっかふかの食パン型のミニクッションは、かわいすぎて見ているだけでほっこり幸せ気分にしてくれます♡当初はパソコン仕事のひじあてにと思ったのですが、お部屋のインテリアとしてもぴったりです♪
本当にパンがお好きな気持ちが伝わってきて、とても楽しいやりとりをさせていただきました!
nanikaさんワールドが大好きです!これからもステキな作品を楽しみにしております^^
( 2012.11.14 )
この度は本当に本当にありがとうございました!
一方通行のものづくりではなく、作り手の想いも汲み取ってくださる感想や、パンの愛がたっぷりな素敵なアイデア、喜んでいただけたことをこうして丁寧に伝えたてくださること、本当に嬉しく感じております。
制作もいつも以上に楽しく取り組ませていただきましたし、お言葉のひとつひとつにぽかぽかと温かい気持ちでいっぱいになりました。

このふかふか食パンがきの子さまの日常に関わらせていただけて、本当にしあわせです...!
私の中でとてもとても大切な出来事になりました。

新しい作品を早くお披露目できるように頑張ります!
本当に素敵な出会いをありがとうございました!
( 2012.11.14 )
Creemaユーザー
思っていた以上に素敵なブローチでした。他のも欲しくなってしまいます…。迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
( 2012.12.09 )
この度はとてもご丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。
無事にブローチをお届けできて安心いたしました◎
嬉しいお言葉もありがとうございます!
またご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2012.12.09 )
Creemaユーザー
二度目の購入ですが、前回と同じく迅速、丁寧な対応で安心してお取引ができました。ありがとうございました。
( 2012.12.17 )
今回もとても迅速にご対応して頂き、ありがとうございました!
早速パンブローチを付けて下さって本当に嬉しいです◎
今後も、喜んで頂けるものづくりができるよう励みたいと思いますので、よろしくお願いいたします(*^^*)
( 2012.12.18 )
素敵なラッピングかわいい台紙凝ってます。
パンもリアルでかわいいです。
( 2013.01.11 )
この度はとてもスムーズにご対応くださりありがとうございました。
喜んでいただけるモノづくりができ、あたたかいお言葉を頂けて本当に嬉しいです!
またご縁がありました時は、どうぞよろしくお願いいたします◎
( 2013.01.11 )
丁寧でしかも素敵なラッピングもして下さって、本当にありがとうございます(*´ー`*)

すごい可愛くて、使うのがもったいないです(*´ω`*)
( 2013.01.21 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉もこれからの制作の励みになります(*^^*)
またご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします◎
( 2013.01.22 )
ページトップへ