Kaoriさんの評価一覧

とっても可愛いです。
トートバッグに付けて毎日一緒に出掛けます。
素敵なラッピングとメッセージカードも嬉しかったです(*^^*)
迅速丁寧親切な対応で安心して気持ちの良いお取引ができました。
ありがとうございましたm(__)m
( 2019.12.21 )
この度はありがとうございました^^
とても嬉しいお言葉励みになります!
布缶バッチなので色々な場所で活躍してくれるはず☆
どうぞ沢山可愛がってやってください。
迅速なご対応に私も気持ちよくやり取りすることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.12.25 )
Creemaユーザー
商品が届きました。画像通りの素敵な色合いのバッチです。バッグに着けてアクセントにしたいと思います。ご丁寧な対応で気持ちよく買い物ができました。ありがとうございます。
( 2017.05.28 )
評価が遅くなり申し訳ありません
素敵でエッジの効いた可愛い指輪をありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2017.01.01 )
嫁の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。
とっても喜んでくれました!黒のピアスでこんな可愛いのはなかなか無いヨ、と♪
普段ドクロとかは好まない彼女も「これなら着ける!」って言ってくれました。
狙いどおりです(^^)v

発送手続きもとってもスムーズに行って頂き感謝です!

嫁だけでなく、将来的には娘(現在10カ月)にも使ってほしーなーと思ってます。
Colorful8nch.さんと出会えて良かった!
これからも素敵な作品作りに期待しつつ、応援してます。

※最後に着用写真を撮りましたので(室内ですが。。)、よろしければご覧ください★
http://on.fb.me/gift4mywife
( 2011.11.18 )
とてもスムーズなお取引をさせていただきました。
迅速なご対応で安心感がもてました。
今回お誕生日ギフトにと選んでくださったとのこと。
そのコトもお伝えくださりとても嬉しかったです☆
( 2011.11.17 )
とても対応が丁寧で、取引もスムーズで良かったです。作品も写真以上で満足しています。
( 2012.04.06 )
とてもスムーズなお取引をさせていただきました。
作品も気に入っていただけたとのこと安心しました。
信頼のおけるご対応をしていただける購入者さまです☆
( 2012.04.06 )
プレゼント用に購入しました。
個性的で、とても素敵なピアスなので
すごく喜んでくれると思います。
恵比寿にちなんだ作品を作家さん達にリクエストして下さったクリーマさんも、
good job!!。
( 2012.04.27 )
お友達へのプレゼント用としてご購入くださり、
とても温かいコメントもくださりました。
迅速なご対応にてお取引もとてもスムーズでした。
ありがとうございました☆
( 2012.04.27 )
迅速、丁寧なご対応を頂き、安心してお取り引きすることが出来ました!

他人とは被らない独特のデザイン
遊び心をスマートにアピールする大人な世界観
本当に素敵です!!

機会がありましたら、またゼヒお取り引きさせて頂きたいなと思っております。


( 2012.08.13 )
とてもスムーズにお取引させていただきました☆
丁寧なご対応に制作の励みになるお言葉もいただけ、作り手にとってとても安心感のあるご購入者さまです☆
ありがとうございました。
( 2012.08.14 )
商品ありがとうございました*\(^o^)/*
とっても可愛く、包装もしっかりで開けてすぐ使用しました☆
何より、出品者様のお人柄が良く、体調までご心配していただきました。
本当にありがとうございました。
本当にお気に入りなので大切に使用いたします)^o^(


ありがとうございました(*^_^*)
( 2012.09.30 )
とてもスムーズにお取引させていただきました。
気に入っていただけたことも伝えていただけトテモうれしかったです☆
メッセージのやりとりもスムーズで安心感のもてるご購入者さまでした☆
またがんばろう!そんな風におもえるお取引となりました。
ありがとうございました☆
( 2012.09.30 )
ありがとうございました!評価遅れてしまい誠にすみません。
( 2019.05.10 )
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。丁寧にご対応くださりありがとうございます。また何かありましたらお気軽にご連絡ください。
( 2019.05.13 )
nj
幻みたいな陽炎みたいな絵でとても素敵です。ありがとうございました。
( 2018.02.07 )
njさま

この度はありがとうございました☆喜んでいただけて嬉しいです☆
( 2018.02.11 )
こちらでのお取引が初めてでしたがとても、丁寧に対応していただきました♪
丁寧な梱包とお心使いに感謝いたします。
お写真で見るよりずーっと素敵な作品です!
とても信頼できる出品者様です❤
( 2010.12.08 )
とてもスムーズにお取引させていただきました。
誠意あるご対応で、購入していただけてうれしかったです★
( 2010.12.07 )
凄く丁寧かつ円滑な取引でしたっ!大満足ですっ!
( 2011.11.21 )
スムーズなお取引をしていただけました☆
とても安心感がもてる購入者さまです!
気に入ってくださったコトもメッセージくださり、楽しくお取引させていただきました☆
( 2011.11.22 )
colorful8nchさんの作品ほんと大好きです!
☆ピアスのメッセもTwitterも嬉しかったです!
( 2012.05.11 )
Twitter で画像をみてお問合せくださいました。
スムーズにお取引させていただきました。
気に入っていただけけたこともメッセージくださりとてもうれしかったです☆
信頼のおけるご購入者さまです。
ありがとうございました☆
( 2012.05.11 )
恵比寿のT.Creemaで見て、わっ素敵!と、思いつつ
Colorful8nch.さんの違うピアスを購入して帰宅。
帰宅後、どうしても購入したくなり、お願いして出品して
頂きました。アイデアが斬新で、色が綺麗で、すごく素敵です。
有難うございました!。また、色々な作品を見せて下さいね!。
( 2012.04.27 )
tent.creema[えびす]イベントにて直接ご購入いただき、
その後サイト上でもお取引させていただきました。
ピアスの使用感やデザインのこともご感想いただけました。
ご対応も親切でとてもスムーズでした。
次の制作への意欲がわくそんなコメントもいただけました。
とても安心感のもてるご購入者さまです。
ありがとうございました☆
( 2012.04.27 )
作品はもちろん包装もとっても可愛いです。
とても気に入っており、大満足です!!
また、こまめに連絡を下さり、とても気持ちよくお買い物できました♪
( 2012.09.07 )
とてもスムーズにお取引させていただきました☆
気に入ってくださった理由なんかもコメントくださり
うれしかったです。
作り手&出品者にとって、とても安心できるご購入者さまです!
ありがとうございました☆
( 2012.09.08 )
とても丁寧な包装で、可愛らしく大満足です。ありがとうございます!
( 2012.10.17 )
決済もスムーズにしていただけとても安心できるご購入者さまでした☆
満足いただけたこともコメントくださいました。
とてもうれしかったです☆ありがとうございました!
( 2012.10.17 )
ページトップへ