AIKOKUNOさんの評価一覧

いつも拝見させていただいております!鮮やかな色でとてもかわいいです!早速お出かけの際につけたいと思います!
( 2022.07.13 )
この度も、作品をお迎えいただき、
お気に召していただけて
嬉しく思っております。
ご愛用いただけますと幸いです✧
励みになるおことばも、
心よりありがとうございました。
( 2022.07.14 )
春らしい色合いで、なんとも言えない柔和なお花のフォルムが愛おしい作品です。
適度に存在感のあるサイズなので、耳をしっかり出して着けたいピアスです。
( 2022.04.08 )
素敵なご感想をいただき、
心よりありがとうございます。
みつごのお花たちのピアスお気に召していただけて、愛しくおもっていただけますこと、
とてもとても嬉しいです。
その日のリズムでお耳元たくさんたのしんでいただけますことを願っております*。
( 2022.04.09 )
想像していたより厚みがあり、それもあってか実際身につけてみると、キラキラ輝いて見えました。
色味はシンプルなのに、不思議です(OvO)!
芸術作品です!!
( 2022.02.18 )
大変素敵なご感想をいただいて、
とてもとても嬉しく、励みになります*✧
身につけていただくと、お顔まわりがきらきら明るくなるイヤリングだと思います(*^^*)。
佳いお時間をたくさんご一緒させていただけると幸いです。
お迎えいただいて、本当に有り難うございました**。
( 2022.02.19 )
TOM
無事、届きました♪イメージ通りとても可愛かったです!ありがとうございました。
( 2022.02.10 )
無事にお受け取り下さり、
お気に召していただけましたこと、
とても嬉しく思っております。
これから沢山お楽しみいただけますことを願っております(*^^*)。
この度は、お迎えくださいましてありがとうございました。
( 2022.02.11 )
マスクを着けることが日常となった今、ピアスはとても大事…。
こちらのピアスは大きすぎず小さすぎずちょうどいいです。そして何より可愛い!大切にします。
( 2021.11.01 )
マスクでの生活が続いてゆく日々の中、
yuuchan様にお選びいただけましたことを
大変嬉しく思っております。
サイズ感も含め、お気に召していただけて幸いです。
この度は、作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました❀。
( 2021.11.03 )
今回初めてヘアピンを購入させていただきました!
色合いも大きさも、華やかでありながら軽やかさもあって、カジュアルな服にもシックな服にも合いそうです(^-^)
ヘアピン初心者ではありますが、少しずつアレンジを増やして、楽しみたいと思います。
ありがとうございました☆
( 2021.07.01 )
初めてヘアピンをお選びいただいて、ありがとうございます(*^^*)。
お気に召していただけたこと、
透明感がありつつも、派手になりすぎないように..と意識して制作いたしましたのでご感想をとても嬉しく思っております。
まとめ髪に添えていただいたり、そっと遅れ髪を留めていただいたり..色々とお楽しみいただけますと幸いです**
( 2021.07.05 )
( 2021.03.11 )
この度は作品をお迎えいただき、
愉しんででいただき
とても嬉しく思っております。
また素敵なご縁がございましたときは
どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました❀

Homesickness
( 2021.04.09 )
ここまで大きいイヤリングを初めて買ってみました。大きすぎるかな、とドキドキでしたが、色合いが柔らかく肌に馴染むので、大丈夫でした!桜や桃のようで、心がウキウキします。ありがとうございました。
( 2021.02.27 )
心がウキウキと想っていただけて、大変嬉しくなりました❀
花びらや桃のようで、わたしも制作している時、ほんわかと癒やされおりましたので、お気に召していただけて幸せに思います❀
大きなイヤリングも、初めて挑戦していただいたとのことで感謝です。
沢山お楽しみいただけますように願っております。。♡

Homesickness
( 2021.02.28 )
鮮やかな黄色と、クリアな素材が瑞々しさを感じさせる素敵な作品です。
春〜夏に大活躍しそうな髪留めです♪
( 2022.04.08 )
幸せな気持ちになるような素敵なご感想をありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しく思っております。
自由なヘアアレンジでたくさん楽しんでいだけますように..♪
この度は、本当にありがとうございました。
( 2022.04.09 )
ベースが透明でありながら、とても存在感のあるイヤリングでした!
左右の色味、大きさ、形が違いつつも、絶妙にバランスが取れてて、とってもお洒落です(^-^)
いつも素敵な作品をありがとうございます⭐︎
( 2022.02.18 )
ずっとお心に留めてくださっていたとお伺いさせていただき、幸せに思います。
どこかわくわくとした気持ちになるような作品で、そのように感じていただけてとても嬉しく思っております*✧。
こちらの方こそ、いつもご愛用くださいまして心から感謝いたしております。
まだまだ寒い日が続きますが、暖かくお過ごしになれますように。
( 2022.02.19 )
サイズ感も良く、おしゃれで気に入りました!また機会がありましたらここでイヤリング探したいです!
あまり見ない形なのでプレゼントにもいいと思います!
( 2022.02.12 )
お気に召していただけて大変嬉しく、
励みになるお言葉をいただいてとても嬉しく思っております。
またご縁がありましたときはどうぞよろしくおねがいいたします。
この度は作品をご購入くださいまして
本当にありがとうございました❀。
( 2022.02.12 )
届いてすぐにでも、つけたくなりましたー!
イメージ通りステキで、軽くてつけやすいです!
ありがとうございました!
( 2021.08.11 )
早速、着けてくださいまして
お気に召していだき、とても嬉しく思っております。
是非これからも、色々な場面でお楽しみいただけますと幸いです。

この度はご購入くださいまして、
本当にありがとうございました(*^^*)。

Homesickness
( 2021.08.12 )
無事届きました!実際の作品は小ぶりで、写真で見るより色味が肌馴染み良く、思っていた以上に使える幅が広いです!
グラデーションがとても芸術的で、身につけてるだけで心が豊かになる気がします。
いつもいつもありがとうございます。
( 2021.07.01 )
実物をお手にとっていただいて、気に入っていただけましたことを嬉しく思っております。
心が豊かになる気が..、とのご感想が、本当に嬉しく、温かく幸せな気持ちになりました。
この度も、お迎え下さり、お届けさせていただきましていつも本当にありがとうございます。
これからの盛夏、お元気で涼やかにお過ごしになれますように**
( 2021.07.05 )
( 2021.04.02 )
この度は作品をお迎えくださり、ありがとうございました。お気に召していただけて、とても嬉しく思っております❀
またご縁がございましたときはどうぞよろしくお願いいたします。

Homesickness
( 2021.04.09 )
濃いピンクのブラウスに合わせたく購入させていただいたところ、イメージどおりでした!
ぷっくらした厚みがあって、可愛いらしいです。素材が木とのことで驚きです(/・ω・)/
( 2021.02.27 )
濃いピンクのブラウスに合わせて、とイメージしてお迎えくださったとのこと、想像するととってもお洒落で、きゅんとした気持ちになりました❀
お気に召していただけて嬉しく想っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
有り難うございました。

Homesickness
( 2021.02.28 )
芸術作品のようです。左右大きさも色合いも違い、いろんな服と組み合わせができそうなところも嬉しいポイントです!
シンプルな服ほど、作品の良さが活きそうです。大事に使わせていただきます☆
( 2021.02.27 )
素敵なご縁をいただき、
感謝の気持ちとともに、
幸せなご感想を頂いてありがとうございます❀
鮮やかさや透明感が楽しい作品かと想いますので季節を通じ、沢山自由にお楽しみいただけますと幸いです(*^-^*)✧

Homesickness
( 2021.02.28 )
ページトップへ