kikoriparadiseさんの評価一覧

本日商品届きました!思っていたより早く届いて感謝しております!
品物もとても可愛かったのですが、オーロラの部分が青より紫のが強かったのでイメージと少し違っていてちょっと残念でした。けど白くまのぐうたら感が凄く可愛いので大事に使わせて頂きます!ありがとうございました!
( 2017.04.29 )
ちょめ様
この度はご購入ありがとうございました!
色合いの件に関しましては、液晶画面によって色の差が出てしまいどうしてもお伝えしきれない部分があったかと思います。
ちょめ様には残念な想いを与えてしまい申し訳ありませんでした。
大事に使って頂けるというお言葉に感謝しております!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
( 2017.04.29 )
Creemaユーザー
今日、ピアスを受けとりました。好きな色と付けやすそうで、嬉しい限りです。
大変な中、ありがとうございました。
( 2016.01.29 )
この度は本当に色々とご理解頂きありがとうございました!
今回のオーロラシリーズも気に入って頂けたようでとても嬉しいです((*´∀`*))
どうぞ今後ともよろしくお願い致します!
( 2016.01.30 )
mts
お写真そのままの奥行きのあるグリーンで、手に取るたびに見とれてしまいます。控えめに入ったシェルフレークも可愛らしいです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2016.06.18 )
この度は誠にありがとうございました^^
これから夏に向けて沢山活用して頂けると嬉しいです♪
また機会がございましたら宜しくお願いいたします!
( 2016.06.19 )
Creemaユーザー
明けましておめでとうございます。とても綺麗なブルーでお出掛け時に服と合わせるのを楽しみにしています。
( 2016.01.01 )
あけましておめでとうございます!
新年早々とても有難い評価をして頂きとても嬉しいです★
これからもどうぞよろしくお願い致します!
( 2016.01.01 )
ページトップへ