CuttlefishDanceさんの評価一覧

Creemaユーザー
繊細で可愛らしいピアスで、眺めていると気持ちが癒されます。憂鬱なマスクでのお出かけも楽しくなりそうです!
( 2021.11.11 )
CuttlefishDanceの作品を使って頂き、ありがとうございました。新しい紫陽花のピアスも使って頂けたら光栄です。お時間をたくさん頂き申し訳ございませんでした。また機会があればよろしくお願い致します!
( 2021.12.06 )
Creemaユーザー
( 2021.04.03 )
素敵なピアスをありがとうございました!!
変更のお願いも快く引き受けて下さいましてありがとうございました。

河津桜の濃ゆいピンク色が好きで、本当に綺麗で、綺麗で、ずっと見ていても飽きないかもしれません。

大切に使います。
本当にありがとうございました!
( 2021.03.04 )
ラッピングもとても可愛くて、中身のピアスもすごく素敵で大満足です!
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!!
( 2021.01.14 )
CuttlefishDanceの作品をお選びして頂き、本当にありがとうございました。大満足というお言葉に、とっても嬉しくこれからの作品作りの励みになりました!Creemaにて素敵なお客様との出会いが出来まして感謝です。
本当に、ありがとうございました。又機会がございましたら宜しく御願い致します。
CuttlefishDance
小杉
( 2021.01.15 )
Creemaユーザー
大変丁寧にご対応して頂き本当にありがとうございました。本当に素敵な作品で、これからたくさん使いたいと思います。ご対応にも作品にもお人柄があらわれていて、とても明るい気持ちになりました。またCuttlefishDanceさんの素敵な作品に出会えることを楽しみにしております。心からお礼申し上げます。この度はありがとうございました。
( 2021.01.07 )
この度CuttlefishDanceの作品をお選び頂きありがとうございました!このような、暖かい取引評価のメッセージを頂き作品作りの中で一番嬉しく感動しております。素敵なお客様との出会いにより今後も作品作りに励めます。こちらこそ、暖かい対応をして頂きありがとうございました。
( 2021.01.12 )
おしゃれな友達へ、クリスマスプレゼント&誕生日プレゼントとして、一目惚れしたこのイヤリングを贈りました。パープルの紫陽花が大好きな友達は、とっても喜んでくれました。私まで幸せな気持ちになりました。
( 2020.12.26 )
この度CuttlefishDanceの作品をプレゼントにお選び頂きまして、本当にありがとうございました!『幸せな気持ち』というお言葉に大変感動致しました。今後の作品作りへの励みになります。温かい取引評価のメッセージありがとうございます!又、何かの機会がございましたらどうぞ宜しく御願い致します。
小杉
( 2021.01.12 )
Creemaユーザー
( 2020.07.25 )
無事に届きました(*^^*)プレゼントもとても嬉しかったです!早速使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2020.04.24 )
cuttlefishdanceの商品をご購入しては頂き、ありがとうございました。是非使って下さいませ!^ - ^
ありがとうございました!
( 2020.04.24 )
ご連絡遅くなりまして、大変ご心配をおかけしました。
浪人生になった娘への、来年こそ、花咲かそうねというエールを送るプレゼントとして購入させていただきました。
とても可愛い!と喜んでもらえました。
桜咲きますように!
素敵なピアス、ありがとうございました。
( 2021.04.09 )
このたびはCuttlefishDanceの河津桜の作品をお買い上げ頂き、ありがとうございました
素敵なエピソードを伺いまして、とても感動致しました!ありがとうございます!新しいスタートに咲く桜は私達の1年間をきっと見守ってくれると私も思います。
数ある作品から、お選び頂きありがとうございました。
私からも、エールを作品を通して送れたら嬉しいですCreemaにて、素敵なご縁があり感謝です。ありがとうございました!
( 2021.04.09 )
凄い綺麗・・・。花が宝石になっちゃったみたいです。これはやっぱり紫陽花の頃や雨の日が合いますね。とても色味が落ち着いていて私の印象も変われそうです。瑞々しいかんじすらします。買って良かった,と思える一品です。ラッピングもとても可愛くて全てが良かったです。素敵な物を有難う御座いました”!!!これからも頑張って下さい,覗きに行きます。本当に綺麗で感動しました。有難う御座いました
(o_ _)o
( 2021.01.15 )
CuttlefishDanceの作品をお選び頂きありがとうございました!お花が宝石になっちゃったみたいという、お言葉とっても嬉しいです!コンセプトの中にお花も宝石のような価値があると作品作りをしてきましたので、それが伝わったこと、お伝えして頂いたことに感謝でいっぱいです!暖かいお客様との出会いでこれからの作品作りの励みになりました。本当にありがとうございました!又機会がございましたら宜しく御願い致します。素敵なコメントもありがとうございます。
Cuttlefish dance
小杉
( 2021.01.15 )
自然な色合いがとても綺麗で、普段使いしても特別な日でもどちらにも合いそうです。ありがとうございました。
( 2021.01.13 )
とても素敵です。気に入りました。大切にします。
( 2020.12.26 )
この度CuttlefishDanceの作品をお選び頂きまして、本当にありがとうございました!そのように言って頂きこれからの作品作りへの励みになります。又、何かの機会がございましたらどうぞ宜しく御願い致します。
小杉
( 2021.01.12 )
素敵なイヤリングをありがとうございました!
大切に使わせていただきます!
( 2020.12.25 )
この度CuttlefishDanceの作品をお選び頂きまして、本当にありがとうございました!そのように言って頂きこれからの作品作りへの励みになります。
暖かい取引評価のメッセージありがとうございました!又、何かの機会がございましたらどうぞ宜しく御願い致します。
小杉
( 2021.01.12 )
Creemaユーザー
( 2020.04.23 )
CuttlefishDance
小杉様

イヤリングとピアス届きました。❣️
そのままイヤリングが見えていてもとても綺麗なのに、可愛らしいラッピング本当にありがとうございます。
母も本当に喜んでくれました。
母も私も、日常の中に季節を感じ変化を楽しみ、おしゃれも楽しんで生活できたらと、
このアクセサリー大切にしたいと思います。
( 2019.04.20 )
ページトップへ