Creema あなたの作品を売買できるソーシャルマーケット、クリーマ。

 

現在33,126作品が出品中!

ホーム > ai

CREATOR GALLERY(クリエイターギャラリー)

ai

クリエイター名

ai

評価 :1

 

好きなカフェ : スタバ、菓頰、genro

好きな美術館、ギャラリー : 21_21DESIGN SIGHT/東京都写真美術館

好きな香り : いちじく/ロイヤルジャスミン/桃

コメント

絵描きです。
透明水彩を主に使用します。
色フェチです。垂涎。
twitter住人です。
黄金色のヘッドフォンをつけてぷらぷらしてます。
(最近は、プロフ画像のハット率も高いです)
  
http://aio.oops.jp/
twitter@tinytiger0
 
-------
(友人が、ここに掲載されている作品に、自己解釈の小説をつけるブログをはじめてくれました)
http://d.hatena.ne.jp/lastherogoodbye/



 

  1. 32人 にお気に入りに登録されています
  2. このクリエイターがお気に入りのクリエイター: 9人
  3. このクリエイターがお気に入りの作品: 31作品

販売済みの作品

新着作品

販売中の全144作品を見る

掲示板は会員登録済みの方のみ投稿する事ができます。

また投稿内容の削除はクリエイター本人しかできないようになっています

投稿する


ai

Re:はじめまして

2012年05月16日 21:37

>addさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お話うれしく思います。
お手間ですが、
どういったお話になるのか、仔細をメールでいただけますでしょうか?

knnl-ai@mail.goo.ne.jp

こちらによろしくおねがいいたします。

ご連絡お待ちしております^^


add

はじめまして

2012年05月16日 10:25

aiさんの作品を拝見させていただきました。
すごくハマるかわいいものばかりですね。

ご質問ですが、ブランドキャラやロゴ作成(コラボ)とかの依頼ってできませんでしょうか?
現在a.d.dというブランドを立ち上げるためにいろんなサンプルを作成中なんですが、よかったらa.d.d用のイラストを描いていただけたらな~と・・・

ご興味ございましたら是非お返事お願い致します。


コイズミタダシ

Re:Re:なんと!

2011年12月14日 18:09

>aiさん

OKAMEちゃんとは今年から、定期的な展示イベントで顔を合わせ始めたので(笑)、
いつか本当に、3人で巡り会える日が来そうですね〜楽しみ楽しみ◎

嬉しい言葉、、それこそ嬉しいです。ありがとうございます*
こうゆうことをしていると、色々な言葉をいただいて、それが勇気になったりバネになったりしますしね◎
手帳がすごい勢いで埋まっていくのを、楽しみにしてますね♪

ではでは、ブロブ等チェックチェックを続けてゆくので、これからもがんばってくださいね〜

宜しくお願いします◎


ai

Re:なんと!

2011年12月10日 11:43

>コイズミタダシさん

よく一緒に遊びます♪ とかじゃないんですが、逢うとにこやかなごやかに話します^^
あとTwitterでじゃれあったり。笑

わあ、ほんとうですかー! 
ずっと活動しますので、こっそりと言わず、これからもよろしくおねがいしますね^^

コイズミさんとOKAMEちゃんと私とのどこかしらに、リンクする性質があるんでしょうね。
お逢いできてうれしいです。
オフでもあったらよろしくおねがいします^^

コイズミさんの言葉をきっかけに、それ以降うれしい言葉をもらったら手帳に書こうと思い立ちました( '▽`)
ありがとうございます^^

Twitterやブログなどで展示活動告知もしますので、よろしくおねがいします^^


コイズミタダシ

なんと!

2011年12月07日 22:27

OKAMEちゃんとは仲良しだったんですね!
彼女の絵が自分は本当に大好きなんですよ♪

そしてaiさんの作品たちもすごく好きで、かなり前からこのcreema内で拝見し続けてました。
その2人がお友達だったとは!
まさに素敵な偶然ですね*

こうゆう偶然が芸術を通してたくさん発見できることを、本当に幸運だなあと思ってます。
これからも素敵な作品たちを、こっそり眺め続けようと思います。
どうぞ宜しくお願いします♪

こちらこそ舞い上がってしまうような嬉しい言葉を、ありがとうございました!!


ai

Re:キュレイション「地球色えかきうた」

2011年12月07日 18:34

>コイズミタダシさま

こんばんは! はじめまして、 ご丁寧にご連絡、ありがとうございます!

コイズミさんの作品存じ上げております。
セルフプロモーションの巧い方だなあとかねがねおもっておりました。
今回はすてきなキュレーションにお選びいただき、ありがとうございます。

 

「僕の大好きなこの絵を描いた人達は、人類で初めて絵を描いた人の子孫なんじゃないかな。
 頭に浮かんだそのイメージを、木の枝使って描いてみせたその人の。
 ずっとずっと見ていられる、素敵な世界をどうぞでどうぞ◎」
いままでいただいてきた言葉のなかでも、相当印象に残る文言でした。
こんな言葉をいただけて、とてもうれしいです。
キュレーションタイトルといい、言葉選びが素敵ですね。
OKAMEちゃんとは仲良しなので、一緒に入っていてうれしかったです^^

今後ともよろしくおねがいいたします。


コイズミタダシ

キュレイション「地球色えかきうた」

2011年12月07日 08:01

はじめまして

キュレーション「地球色えかきうた」に、
aiさんの作品を入れさせていただきました。

いくつか本当に迷う作品だらけでしたが、
思えば一番始めに「おおお!」と思った作品を選ばせていただきました。

どうぞ宜しくお願いいたします◎


ai

返信*koyukiさん

2010年10月25日 18:02



こんにちは!
旅行でPC触れない日が続いていて やっとお返事できます…。

お買い上げとコメント、ありがとうございました!
Creemaでは初の購入者さんです〜〜
こちらからご挨拶させていただこうかとおもったのですが、前述の理由で出遅れてしまいました…

トップページになってすぐ、タイムリーなお買い上げでしたね。
他作品もたくさん気になるということで、嬉しい限りです:)

作品はもう、お手元に届きましたでしょうか?
液晶画像よりも現品の方がうつくしい色なので、愛でていただけたらと思います^^


koyukiさんの生活の 彩りになりますよう...*
お気に入りのものがまた出来たおりには、よろしくお願いいたします^^



ai


koyuki

迷いに迷って・・・。

2010年10月22日 22:17

こんにちは。
今朝、クリーマのトップページ(ホーム)を見て、
ハイブリッド・レインボーを購入させて頂くことに
しました。

以前から「ハイブリッド。。」と「25時のまほう」の
色がとても好きで、どちらを購入しようか、ずっと迷って
いたのですが、今朝、トップページを見て、やっと
決めました。

それで改めて、ギャラリーを見せて頂くうちに、
またまた数点気になってしまいました。

Panthera leo
おしまいと引き換え、
Shall we love
いつだって そばにあるから気付かなかった

そこで、また大いに悩んで、迷って・・・。

で、やっと「いつだって・・・」に決定。

私的に、aiさんの作品に描かれている
脚がとっても好きです(笑)。
あぁ、Shall we・・・も好きだなあ(笑)。

違った観点から、Panthera・・・も好き。

また、迷い始めると困るので、この辺で。

これからも、素敵な作品楽しみにしています。


ai

返信*TSUKASAさん

2010年10月11日 20:33


こんばんは〜
コメント書き込みありがとうございます!

こちらには、規則でリンク貼れないのですが、おおきい作品もたくさん描いてますよ〜^^

次回、来月の(11/6、7)にあるデザインフェスタvol.32に出展します。
ブースE332で、二日間とも、大きな絵と、立体作家さんとのコラボ作品を出展しますので、もしご都合あれば。

大きい作品をCreemaに出すかどうかは未定です。


kyoriちゃんとは、この間たまたまギャラリーで初遭遇しまして、Creemaで私を知っていてくれたそうです。
TSUKASAさんともこちらで知り合えたので、良いご縁になれれば、と思います。

一生制作・展示・販売などの活動していきますので、どうぞよろしくお願いします^^


ai


TSUKASA

タイトルを入力してください

2010年10月11日 07:35

色がきれいで、表情がないのに、ところどころユーモラスで。
素敵だと思います。大きいサイズも見てみたいな。もし描かれる方であれば。

kyoriさまとも関わりある方なんですね。
お二人ともこのサイトで知りましたが、とても素敵な画家さんだと思います。
がんばってください。


ai

タイトルを入力してください

2010年10月06日 23:26

>きょりちゃん

きょりちゃん〜〜!
たのしかったね〜^^ 逢えて良かったよ;)

『みてたのはやっぱり画面だから、生の方が断然良い』って言ってくれたのは、聴けてよかったなあ。
きょりちゃんの絵も、とても好みだった!
これからここのページもみてみるね!

書き込みありがとう。
これからもよろしく〜^^


kyori

キョリだよ!

2010年10月06日 10:46

aiちゃん、こないだはどうもありがとう!もっとゆっくりお話したかったです。
myキャラ展で見た、aiちゃんの生の水彩の美しさ、本当に見れて良かったよ!!


ai

myキャラ展

2010年10月05日 03:39

原宿デザインフェスタギャラリーの『myキャラ展』に参加しています。
こちらでの作品と同項の作品出展しています。
お近くの方、興味・お時間ある方ぜひ。
 
http://bit.ly/bi9rvc


ai

返信 adminさん

2010年09月09日 04:28


まだ観てくれているかどうか…
書き込みありがとうございました。
機を逃してしまってずるずると時が経ってしまいました…。
これからは真面目に返信しようと思います、

コメントうれしいです。
はじめていただく感想です。
どれがどのようでしたか、と詳しく訊いてみたいのですが、きっとそれができないからこその表現なのでしょうね。
悔しい気もしますが、その表現の境こそ言葉にできない絵の特質だと思うので ありがたく胸にしまっておきます。

ありがとうございます!


ai

返信>ささきちゃん

2010年09月09日 04:22

随分遅くなって申し訳ない。

そのことに関しては言いたいことが…。
(マイナスな風だけどマイナスな感じじゃない)
 
ありがとう!
これは紙に描いてるんじゃないから、ちょっと透けるのよ(・ω・)


ADM

なんか俺、

2010年07月14日 21:58

なんとも言えない気分になった。胸にささる絵だ。


ささき さとみ

ささきだよ~

2010年06月29日 22:09

さっそく登録してみたのだけど、クレジットカード持ってなかった!!
なのでクリエイター登録はまだできていない~(´Д`)))

まやかしの掟の唇ぷるっぷるだね!!

ページトップへ