Jardin Lumbreさんの評価一覧

本日届きました!
素敵な作品で感動しました
渡すのも楽しみです!

丁寧な包装、対応ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
( 2020.09.10 )
この度は贈り物としてご注文を頂き、誠にありがとうございます。

包装等も細かく見て頂けましたこと、とても嬉しく感じております。

プレゼントされる方にもお気に召して頂けましたら幸いです。

またのご利用、心よりお待ちしております。
( 2020.09.10 )
今日到着しました!
なかなか手帳型の押し花ケースは見つからなかったので、注文してから届くのを楽しみにしてました!
ありがとうございます!
( 2020.07.27 )
この度はご注文頂き、またこのようにお取引評価まで行って頂きありがとうございます!!

今後は手帳型ミラーケースや新たなデザイン作成・制作過程の改善等行い、またケースお探しの際には当店をご利用頂けますよう努めてまいります。

Sakura様がこのケースをご使用頂きます時間とともに、変化していく草花の色合いをご堪能頂けましたら幸いです。
( 2020.07.27 )
とても可愛いケースです
ずっと欲しかったのでやっと購入できて本当に嬉しいです
大切に使います✨
ありがとうございました
( 2020.03.30 )
この度はご希望頂きましてから、お時間頂戴しましたのに、お待ち頂き、また嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!!

コロナウィルスの影響でなかなか外出もしづらい状況かと思いますが、ケースを見て少しでも楽しい気持ちになって頂けましたら幸いです。

この度はご注文頂き、誠にありがとうございます。
( 2020.04.08 )
春を感じるとってもかわいいデザインでした!長く使えるように大事にしたいと思います!

包装もして心のこもったお手紙もつけていただき、ほんとうにすてきなお買い物になりました!
ありがとうございました♡
( 2020.03.27 )
この度はご購入頂き、またお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄です。

お手元に届きました際に、少しでもお喜び頂けますようにと全ての方へプレゼントの際と同様のお包み・お手紙を添えております。Chirooon様にそちらにもお喜び頂けましたようで、とても嬉しく感じております。

使用時間とともに変化する花の色合いをご堪能頂けましたら幸いです。
( 2020.03.28 )
とても素敵な商品でした。また、発送の折には丁寧に梱包頂きましてありがとうございます。
( 2020.01.10 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ギフト用にもご自身ようにも、お喜び頂けるようお包みしておりますので、その点にお気づき頂けて嬉しいです。

もう少ししましたら、外でもメインの花となっている勿忘草も見れるようになりますので、ケースと共に楽しんで頂けましたら幸いです。

この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。
( 2020.01.10 )
手帳型のケースは、大概のものがiPhone全体を覆ってしまうのでせっかく好みの色を選んだ意味がなくなる、、と思っていたところ
可愛いドライフラワー、かつ本体の色も活かせるこのケースを見つけました。とても可愛くて、一目惚れして良かったと思っています❀
( 2019.12.23 )
この度はご購入頂き、また嬉しいお言葉の数々をありがとうございます!!Takako様のiPhone本体の色を生かすことができ、私も嬉しく感じております。

今後は、より春夏秋冬を意識したケース作成を考えておりますので、また新しいケースをお探しの際にはご覧頂けましたら幸いです。
( 2019.12.26 )
charm of coshe…さま
迅速な対応、かわいい包装ありがとうございました。
花の色の変化を楽しみながら、大切に長く使わせていただきます。
また機会があれば宜しくお願いします。
( 2019.11.30 )
この度はご購入頂き、また嬉しいお言葉数々をありがとうございます。

季節により取り扱う押し花も異なりますので、また御時間ございます時にご覧頂けましたら幸いです。

またのご利用心よりお待ちしております。
( 2019.12.13 )
本日、無事に受け取りました(^^)押し花のケースは初めてなのですが、とっても素敵です♪本体の色にマッチしてとてもエレガントな雰囲気になりました。。iPhoneを裏返してつい眺めてしまいます(笑)大切に使わせていただきます!この度はありがとうございました☆
( 2019.07.08 )
この度は初めての押し花ケースに当店の物をお選び頂きありがとうございます!!ご満足頂けましたようで、安堵と共に嬉しいお言葉の数々に喜ばしく感じております。
メインになっているアストランティアという赤紫の花はギリシア語のアストラ「星」に由来しております。お届けが七夕の翌日とはなってしまいましたが、noryrin様の願いが叶いますように。

この度のお取引、心より御礼申し上げます。
( 2019.07.12 )
Creemaユーザー
ナチュラルなお花とグリーンがふんだんに使われたとても素敵なケースでした♡
丁寧な梱包とお手紙も本当にありがとうございました。永く大切に使いたいと思います。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)
( 2019.05.20 )
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!!美しさと愛らさを兼ね備えたボケの花に様々な緑の色合い、長く楽しんで頂けましたら幸いです。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。
( 2019.05.21 )
思った通りに素敵なケースでした。
迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.05.11 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2020.09.10 )
この度はお取り引きありがとうございました。とても素敵な携帯ケースで大満足しています。梱包も丁寧でメッセージまで添えて下さいました。また機会がありましたら、作品を購入させて頂きたいと思います。
( 2020.04.03 )
この度はご注文頂き、誠にありがとうございます。

ハンドメイドの温かみとお礼の気持ちにお手紙を、そしてご自身用にもプレゼントとなるようお包みしており、そちらにも目を留めて頂けたこと、とても嬉しく感じております。

コロナウィルスの影響でなかなか外出もしづらい状況かと思いますが、ケースを見て少しでも楽しい気持ちになって頂けましたら幸いです。
( 2020.04.08 )
この度、2回目の購入になります。
前回購入したものは4年ほど使わせていただき、
今回iPhoneを変えたのを機にまた是非こちらのものを使わせていただきたいと思いました。
今回もとても素敵な作品で本当に幸せです♩
丁寧でご親切なご対応ありがとうございました!
( 2020.03.30 )
この度はご希望頂きましてから、お時間頂戴しましたのに、お待ち頂きありがとうございます!!
前回のケースを4年も大事にご使用されていたとのことで、ただただ嬉しく感じております。

コロナウィルスの影響でなかなか外出もしづらい状況かと思いますが、ケースを見て少しでも楽しい気持ちになって頂けましたら幸いです。

この度はご注文頂き、誠にありがとうございます。
( 2020.04.08 )
前に使っていたケースが欠けてしまい、新しいのを探していたら、こちらの珍しい押し花の手帳型を見つけて購入。
イメージ通り素敵なケースでした
( 2020.01.14 )
この度はご購入頂き、まだ嬉しいお言葉をありがとうございます。
商品写真だけのご購入ですと、多少なりともイメージどの差異があるかと思いますが、カナ様のイメージ通りとのことで安心致しました。

使用時間とともに変化している花の色合いが、アンティーク色になるまで楽しんで頂けましたら幸いです。
( 2020.01.15 )
年末にもかかわらず、迅速な対応をありがとうございました。
綺麗でとても気に入りました。色の変化を楽しみたいと思います。
( 2019.12.31 )
迅速な対応ありがとうございました!
予想以上に素敵な作品が届いてとっても満足しております。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.12.18 )
この度はご購入頂き、また嬉しいお言葉を頂き感謝申し上げます。

ケースのメインフラワーとなっているアストランティアは生花と押し花にした時では印象が異なり、どちらも魅力的な花姿です。その点も含めてケースをご堪能頂けましたら幸いです。

またのご利用心よりお待ちしております。
( 2019.12.23 )
作品ありがとうございます。
シンプルでかわいいデザインで、季節問わず使えそうなので嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2019.08.23 )
この度ご注文頂き、また嬉しいお言葉ありがとうございます!!お礼が遅くなり失礼致しました。
花自体は変色の起こりづらいものを使用しておりますので、これから巡る季節とももにケースを堪能頂けましたら幸いです。
またのご利用、心よりお待ちしております。
( 2019.09.02 )
本日届きました。
友だちのお誕生日プレゼントに渡すつもりでいたので間に合ってよかったです!
包装もご丁寧にありがとうございました。
これからもいい作品を作ってくださいね☆
また引き続きたくさんの作品を楽しみにしております。
( 2019.07.08 )
到着のご連絡・また嬉しいお言葉をありがとうございます。ご友人様にもお喜び頂けましたら幸いです。

今後はこれまでと若干異なった作風のものを考えておりますので、またご覧に頂けましたら大変嬉しいです。

この度のお取引、心より御礼申し上げます。
( 2019.07.08 )
ピアス、届きました(^^)
写真の通りとてもかわいいです♪
早々に送っていただき、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
( 2019.05.18 )
写真通り素敵な作品で購入して良かったです(^^)
どの色の花が何の花かが、メッセージカードに書いてあり、使用された花にも興味が湧きました**
素敵な作品をありがとうございました☆
( 2019.04.21 )
有り難いお言葉の数々ありがとうございます!!!実際咲いている状態の花と押し花にした時ではイメージの異なる花も沢山ございます。ケースの雰囲気は勿論のこと、生花にも興味を持って頂けましたのなら、作成する者として嬉しい限りです!
季節に合わせ旬の花を取り入れていきますので、またお気になられるものございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

この度のお取引心よりお礼申し上げます。
( 2019.05.07 )
ページトップへ