angeさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2015.07.12 )
商品無事届きました。落ち着いた色彩をベースに、ビジューがキラキラ光って大人っぽい華やかさがある素敵な作品です。こういう感じのものをずっと探していたので、とても嬉しいです!大事に使わせていただきますね。また機会がありましたらよろしくお願いします。この度は誠にありがとうございました。
( 2013.11.14 )
初めての取引で購入者様を評価する機能があることを知らず
評価が遅くなり申し訳ありませんでした。
ご購入いただき誠にありがとうございました。
スムーズに取引頂き、評価のメッセージもすごく制作の励みになりました!
作品沢山ご愛用していただけると嬉しいです*
また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
( 2013.11.29 )
すごく細かなビーズやパールを散りばめた作品で、とても丁寧な作りが伝わってきました。
やり取りもスムーズで、作品到着まで滞りがなく安心しました。
( 2014.01.21 )
ベージュ購入。

ビジューがキラキラ、ファーも手触りが柔らかく、とても可愛いヘアゴムです。

丁寧に作っていらっしゃるので、ファーが抜けたり、ビジューが取れたりもしません。
どんな洋服にも合わせやすいのでとても重宝してます^ ^

ありがとうございました。
( 2014.01.28 )
写真の通りとってもかわいいです^ ^
卒園式に付けて行こうと思います。
ありがとうございました。
( 2014.03.17 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
お気に召していただいたみたいで、大変嬉しく思います*
素敵な卒園式になるといいですね。
また機会があれば是非よろしくお願い致します。
( 2014.03.18 )
お品は、写真とはイメージか違って色身がモカブラウンというよりはグレーに近く、少しがっかりしました。
ただ、あまり華やかすぎない普段使いのものを探していたので、これから使えそうです。

注文から到着までの期間が他の出品者様と比べると長く、何度か心配になりました。
( 2014.05.27 )
作品が無事届いたという事で安心しました。
お色味が少し違うというご意見、今後の色味の表記の参考
にさせて頂きます。配送について少し遅くなり
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
作品、ご愛用頂けると嬉しいです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。

Ange
( 2014.05.28 )
華やかですが、派手になり過ぎずに上品な感じが気に入りました。
リクエストにも応えていただき、感激しております。

丁寧な対応で安心してお取引させていただくことができました。
ありがとうございます。
( 2014.09.03 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
今回はこちらの事情でご迷惑をお掛けしたにも
かかわらず暖かいご対応をして頂き
誠にありがとうございました、

作品お気に召して頂けてとても嬉しいです。

また機会がありましたらその時は
是非宜しくお願い致します。
( 2014.09.09 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2015.07.12 )
大きさや色が微妙に違ったパールやビーズが絶妙に配置されていて、華やかだけど派手過ぎず、シンプルなお洋服のアクセントだったり、普段使いにも活躍してくれそうです☆

作りも大変丁寧で、対応も丁寧にしていただきました。

これからもステキな作品を期待してます♪

ありがとうございましたm(_ _)m
( 2013.12.10 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
貴重なご質問や今後の活力にもなるような
お言葉頂き誠にありがとうございます。
バレッタ、お気に召していただけたようで
嬉しく思います!作り手として、何よりそれが一番嬉しいです!
また、機会がありましたら是非ともよろしくお願いします*
( 2013.12.12 )
仕事が忙しく、なかなか手続きできないにも関わらずとても丁寧に親切に対応して頂きました。
ありがとうございました。

早速届いた日から使わせて頂いてます☆
ありがとうございました
( 2014.03.04 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
早速お使い頂いているとの事ですごく嬉しいです。
お仕事がお忙しい中商品ページをご覧いただき本当にありがとうございます。
また機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します*

Ange
( 2014.03.05 )
ブラウン×ブルー購入。

大きさもちょうど良く、私は三つ編みや編み込みの終わり目につけて使ってます。

留め具がはさむタイプのピンなので、ファーマフラーの留め飾りとしても使ってみようと思います。

Angeさんの新作も楽しみにしてます^ ^
( 2014.01.28 )
結婚式の二次会に使用させていただきます。
( 2014.05.12 )
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
作品が無事届いたとの事で安心致しました。
素敵な二次会になることを願っております。
又機会がございましたらその時はどうぞ宜しくお願いします*
( 2014.05.15 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2015.01.31 )
Creemaユーザー
とても素敵なイヤリングでした。ちょっと大きめで華やかさもありますが、柔らかい色の効果でしょうか、主張し過ぎない上品な印象です。
贈り物でしたがとても喜んでもらえました。
また、作者様にはご事情があったにもかかわらず、迅速にご対応くださいました。御礼申し上げます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
有難うございました。
( 2014.08.30 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
イヤリング、お気に召して頂けてとても
嬉しく思います。
今回はこちらの事情でご迷惑をお掛けしたにも
かかわらず暖かいご対応をして
頂き感謝しております。
こちらこそまた機会がございましたら
その時は宜しくお願い致します。
( 2014.09.03 )
ページトップへ