a cloudy dreamさんの評価一覧

とっても可愛い手作りワンピースを購入しました!
スムーズに取引をさせていただきました。
届いた時の包装もお店で買った時みたいになっていて、とても丁寧でした。

ワンピースもとても丁寧に作られていて、想像以上に素敵でしたので、このワンピースはすっかりお気に入りです。
大事に使用します。
ありがとうございました!

また素敵な作品を心待ちにしています!
( 2011.07.30 )
ワンピースとシュシュをまとめてご購入いただき、気に入っていただけたようで良かったです◎
ご対応が大変早い上に作品の感想も書いていただき、お気持ちがよく伝わってきたので作り手としてはとてもうれしかったです。creemaさんに登録してから初めてのお客様で、スムーズに取引ができて非常に良いお客様でした!ありがとうございます。
( 2011.07.30 )
Creemaユーザー
シンプルでチャーミングな素敵なお品物でした。
お買い物できてよかったです。
連絡、発送等も迅速で丁寧な出品者さまです。
( 2011.10.18 )
非常にスムーズなお取り引きをさせていただきました。
連絡等も大変迅速でした。
ネックレス、気に入っていただけたみたいで本当によかったです!
( 2011.10.18 )
今回は迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました!
これから大切に愛用していきたいと思います(・∀・)
是非また商品を購入したいと思っているので、その折は宜しくお願いします!
( 2012.01.29 )
迅速でスムーズなお取り引きをさせていただき、大変良いお客様でした。
ピアスも気に入っていただけたみたいで、本当に良かったです。
また宜しくお願いいたします♩この度はご縁に感謝しております。本当にありがとうございました!
( 2012.01.29 )
贈った友人もとても喜んでいました^^対応もとてもよかったです。また次の作品に出会えるのを楽しみにしています。
( 2012.01.31 )
お友達のプレゼントに・・ということでお買い上げいただき、お友達にも喜んでいただけたようで何よりです。大変スムーズなお取り引きでした◎この度は本当にありがとうございました。また是非宜しくお願いいたします^^
( 2012.01.31 )
ピアス可愛いです!ラッピングとバースデーカードも素敵で感激しました。妹も羨ましがってます。(笑)この度は、ありがとうございました!
( 2012.02.21 )
妹さんからのプレゼント、ということで文字のピアスをお選びいただきました♩ピアスもラッピングとバースデーカードも気に入っていただけて良かったです。。!妹さんのお誕生日にも、是非またよろしくお願いいたします笑(^^)この度は本当にありがとうございました!
( 2012.02.21 )
とても可愛いです^^
これからも作品楽しみにしております。
( 2012.03.21 )
シュシュをお買い上げいただき、スムーズなお取り引きをさせていただきました。
気に入っていただけたようで本当に良かったです!
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☆(^^)
( 2012.03.21 )
写真で見るより手作り感があって少し私には若すぎた印象でしたので、娘にあげようと思います。大事にします。ありがとうございます。
( 2012.04.05 )
この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました!
今より一層精進して参りたいと思いますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2012.04.05 )
とても、丁寧に対応していただき
気持ちのよい買い物ができました。
作品もすばらしいです!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2012.05.02 )
スムーズなお取り引きをさせていただきました。
これからも、イラスト、アクセサリーと共に精進して参りますので、またのぞきにいらしてください*この度は本当にありがとうございました!
( 2012.05.02 )
とても美しい作品の数々に、大変満足いたしました。
素敵な方が作られているんだろうな‥と、ますますファンになりました。
ありがとうございました。
また是非、利用させて頂きたいなと思う、良いお取り引きでした。
( 2012.04.17 )
たくさんの嬉しいお言葉をいただけ、また非常にレスポンスの速い、良いお客様です◎
こちらこそ、素敵なお客様に出会えて幸せです。
これからも更に良い作品を目指し精進して参りますので、またよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2012.04.17 )
yuricor様のお人柄なのでしょう、購入前の質問等、じつに丁寧に対応していただきました。実際作品を手にしてみて、想像以上の素敵さに感激いたしました。(試着しながら、、、幸せ気分でした(笑))はじめから終わりまで、ほんとうにお世話になりました。安心してお取り引きが出来た事に心からお礼を申し上げます。今後の作品も楽しみにしています!ありがとうございました!
( 2012.04.21 )
御対応、ご質問など、全てにおいてとても丁寧で、非常に良いお客様です。最初は迷われていたワンピースをシュシュとセットでご購入いただくまで、色々なやりとりをさせていただきまして、本当に感謝しております!
ワンピースがぴったりフィット、とご連絡いただいたときには、飛び上がる程のうれしさで、ものづくりの幸せのようなものを感じた瞬間でした。たくさん着て(つけて)いただけたらますます幸せです!
これからもお眼鏡に叶うようなより良い作品を作っていきたいと思いますので、思いついたときにまた見にきてくださいね*長くなりましたが、重ね重ね、この度はありがとうございました(^^)
( 2012.04.23 )
ワンピースとお揃いで作ってくれたシュシュを購入しました!

ボリュームがあって、ヘアスタイルがカッコよくキマリそうです☆
( 2011.07.30 )
ワンピースとおそろいのシュシュをまとめてお買い上げいただき、ありがとうございました!こちらもワンピースと一緒に送らせていただき、気に入っていただけたようで本当によかったです!
( 2011.09.19 )
出会ったことのないすてきな作品をありがとうございました!
キュートで華奢で美しく、大満足です!これからも楽しみにしております!!
( 2011.12.13 )
文字ピアスをお買い上げいただきありがとうございました!
迅速な対応、温かいお言葉もいただき、素敵なお客様でした☆また是非よろしくお願いいたします!
( 2011.12.14 )
スムーズな対応と手続きで気持ちの良い取引ができました。また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています!ありがとうございました!
( 2012.01.31 )
この度は、ネックレスを二つお買い上げいただきありがとうございました!お取引も大変スムーズで、素敵なご縁に感謝しております。よろしければまた宜しくお願いいたします♩
( 2012.01.31 )

creemaで初めての取引でした
とても満足です!

リップピアスいっぱい使います❤
ありがとうございました!
( 2012.02.01 )
初めてのお取り引き、ということでしたが大変スムーズなお取り引きでした。ピアス、かわいいと気に入っていただけて、とてもモチベーションも上がりました!この度は素敵なご縁に感謝しております。本当にありがとうございました◎
( 2012.02.01 )
上品なピンクで可愛いらしく、さっそく友達の結婚式で使わせていただきます!
迅速な対応ありがとうございました。
( 2012.03.08 )
気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。お友達の結婚式でお使いいただけるなんて、うれしいです。素敵な一日でありますように!
また新作も続々とアップいたしますので、機会があれば宜しくお願いいたします(^^)
この度は本当にありがとうございました!
( 2012.03.11 )
包装も可愛くされてあって、すごく届いたときに幸せでした!
大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました◎
( 2012.03.23 )
この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました。
ネックレスも気に入っていただけ、ラッピングも「届いたときに幸せでした」と言っていただけて、感無量でした!また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします☆
( 2012.03.23 )
無事届きました!
本当にどれも可愛いく宝物
です。また機会がありましたら
宜しくお願いします。
( 2012.04.20 )
スムーズなお取り引きを、ありがとうございました。嬉しいお言葉をいただける素敵なお客様です。ポストカード、気に入っていただけて安心いたしました。いただいたお言葉を励みに、今後もがんばっていきたいと思いますので、また思いついたときにでものぞきにきていただければなぁと思います*
重ね重ね、この度は本当にありがとうございました!
( 2012.04.20 )
プレゼント用に購入させていただきまして、非常に喜んでもらえました。
可愛いラッピングもしていただき、とても良かったです。
対応に非常に迅速で助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2012.04.19 )
ご丁寧な対応をしていただける、素敵なお客様です◎
お友達へのプレゼントということでシュシュをお買い上げいただきましたが、お友達にも喜んでいただけたみたいで、本当に良かったです*また新作なども増やして参りたいと思いますので、機会がありましたらまた覗いてみてくださいね◎この度は本当にありがとうございました!
( 2012.04.20 )
こちらもお揃いで購入してよかったです!画像で見たとおりのかわいいシュシュでした!本当に嬉しいです。ありがとうございました!引き続きyurikoro様の作品を楽しみに致しております。
( 2012.04.21 )
ワンピースとお揃いでお買い上げいただきました。かなり丁寧なご対応で、ワンピースの方と合わせてのご連絡にも関わらずスピーディーでした!詳細はワンピースの方の評価に書かせていただきましたが、有り難いお取り引きの機会をいただき、ありがとうございました(^^)
( 2012.04.23 )
受け取り無事完了しました。
画像で見たとおり可愛かったです。
ラッピングもとても可愛くて、一緒に入っていたカードのイラストも
とても素敵でした。
他の作品も購入したいと思いました。
( 2012.05.06 )
大変迅速でスムーズなお取り引きをさせていただきました。
ピアス、気に入っていただけた様で、ほっといたしました*
ラッピングやメッセージカードのイラストも気づいていただけて、気に入っていただけてうれしいです(^^)
また思いついたときにでも、みにきていただければ幸いです!
この度は本当にありがとうございました。
( 2012.05.07 )
ページトップへ