uDesign日本さんの評価一覧

結婚式の装飾のために愛犬のフィギュアをお願いしました。
制作の途中で、表情や毛の模様など細かくチェックしてくださりとても素敵に仕上がりました。
とても丁寧に作ってくださりありがとうございます。大切にします。
( 2024.05.17 )
プロセス全体を通して、皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 またご一緒できるのを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.05.17 )
品質、納期共に大変満足しております。
ありがとうございました。
( 2024.05.13 )
プロセス全体を通して、皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 またご一緒できるのを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.05.13 )
写真にそっくりに作っていただきました。大満足です。大切に飾ります♪
( 2024.04.25 )
プロセス全体を通して、皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、ここに到達することはできません。また一緒に仕事ができることを楽しみにしています。ありがとう。
( 2024.04.25 )
よく特徴が出ていて、素敵な仕上がりで満足です。
また、機会があったら利用させていただきたいと思います。
( 2024.04.15 )
プロセス全体を通して皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 また一緒に働けることを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
213
メインの写真1枚で依頼していましたが、考えていた以上の完成度!手元に届いて感動しました。思い入れのある品として大切にしてもらえると思っています^ ^
( 2024.04.04 )
プロセス全体を通して、皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 また一緒に働けることを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
最悪です。
( 2024.04.02 )
新郎新婦の顔が似ていることを確認したお客様からのリベンジレビューです。 彼が星 1 つのレビューを残す唯一の理由は、その作品を新郎と新婦に見せたが、新郎はそれが気に入らなかったからです。 こちらのお客様は新郎・新婦の両顔を確認済みですでに焼き上がっております。 そこで、この顧客は注文をキャンセルして全額返金してほしいと私に要求しました。 それはとても愚かな要求です。 彼の最後の作品をレビューしたとき、彼はこう言いました:ありがとう!
それは完璧です。全体の状況は次のようになります。顧客はレストランに行き、食べ物を注文し、すべて食べて、最終的には美味しかったと言いました。 しかし、その食べ物を友達に見せたところ、友達の一人はそれが気に入らなかったそうです。 すると顧客は、「友人が気に入らないので、注文をキャンセルして返金してもらうのを手伝ってください。」と言いました。

彼は最終的な作業を確認し、作業が完了したという事実を無視しており、カスタマイズされたサービスは開始後にキャンセルまたは返金されないことが製品の説明に非常に明確に記載されています。 このお客様と一緒に仕事ができたことを本当に恥ずかしく思います。

uDesign
( 2024.04.02 )
大変喜んでました!!!どうもありがとうございました
こちらが提示したのは3週間前というかなり無理な日程でしたが、追加の料金を支払い、間に合わせて頂きました
( 2024.03.29 )
プロセス全体を通して皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 また一緒に働けることを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
かなりそっくりに仕上げて頂き、大変満足です!
パーツごとに確認メールを送って頂けて、確認してくださいました!
梱包も、かなり頑丈にしてくださってありがとうございました!
プレゼントして喜ぶ顔が早く見たいです!
( 2024.03.20 )
プロセス全体を通して、皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 またご一緒できるのを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
( 2024.03.12 )
プロセス全体を通して皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 また一緒に働けることを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
ありがとうございました。
( 2024.05.16 )
プロセス全体を通して、皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 またご一緒できるのを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.05.17 )
どうも有難うこざいました。
( 2024.04.28 )
プロセス全体を通して皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 またご一緒できるのを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.04.28 )
まだ本人に渡していないのですが、いまより少し若い感じなのできっと喜ぶと思います。繊細な所まできちんと仕上げて頂き、感謝しています。
( 2024.04.21 )
プロセス全体を通して皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 また一緒に働けることを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.04.21 )
213
メガネが追加料金となりましたが、依頼して良かったです。普段メガネのイメージのある方については、メガネがあるのと無いのでは雰囲気がガラッと変わると思います。取り外しは出来ませんが満足です!
( 2024.04.04 )
プロセス全体を通して、皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 また一緒に働けることを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
最悪です。
( 2024.04.02 )
新郎新婦の顔が似ていることを確認したお客様からのリベンジレビューです。 彼が星 1 つのレビューを残す唯一の理由は、その作品を新郎と新婦に見せたが、新郎はそれが気に入らなかったからです。 こちらのお客様は新郎・新婦の両顔を確認済みですでに焼き上がっております。 そこで、この顧客は注文をキャンセルして全額返金してほしいと私に要求しました。 それはとても愚かな要求です。 彼の最後の作品をレビューしたとき、彼はこう言いました:ありがとう!
それは完璧です。全体の状況は次のようになります。顧客はレストランに行き、食べ物を注文し、すべて食べて、最終的には美味しかったと言いました。 しかし、その食べ物を友達に見せたところ、友達の一人はそれが気に入らなかったそうです。 すると顧客は、「友人が気に入らないので、注文をキャンセルして返金してもらうのを手伝ってください。」と言いました。

彼は最終的な作業を確認し、作業が完了したという事実を無視しており、カスタマイズされたサービスは開始後にキャンセルまたは返金されないことが製品の説明に非常に明確に記載されています。 このお客様と一緒に仕事ができたことを本当に恥ずかしく思います。

uDesign
( 2024.04.02 )
大満足です
( 2024.03.31 )
プロセス全体を通して皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 また一緒に働けることを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
丁寧なやり取りで納得できる作品に出会う事ができました。
ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
プロセス全体を通して、皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 またご一緒できるのを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
( 2024.03.12 )
プロセス全体を通して皆さんのサポートと助けに感謝します。皆さんの助けがなければ、私はそこに到達することはできません。 また一緒に働けることを楽しみにしています、ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
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