tamaruさんの評価一覧

写真の通り可愛いです٩( ᐛ )و
( 2015.05.30 )
友達にはまだ渡せてないのですが、
渡すのが楽しみでワクワクです!
ありがとうございました✩
( 2014.11.11 )
ケース無事届きました!僕も北欧好きで、今年か来年にでも一人旅に行けたらいいなと思っています( ´ ▽ ` )ノ
こんな可愛いケース作ってくれてありがとうございます。
( 2014.09.18 )
ケースが無事お手元に届いたとのことで、安心いたしました!^ ^
北欧、本当に本当にとてもよいところです。
わたしは真冬に行き、寒波の影響で飛行機が大幅に遅延してしまったのですが、そこでも人々のやさしさに触れることができました。。

marimekkoのアウトレットなどもございますので、ぜひ、ぜひ。

かわいいと言ってくださってiPhoneケースもわたしもうれしいです。
本当にありがとうございます。
( 2014.09.18 )
天の川のきらめきが美しいです!
本当にイメージ通りで、実物は尚素敵でした✩
tamaruさんに作っていただけて、本当によかったです!
ありがとうございました!
( 2014.11.11 )
到着致しました。
大変可愛くて嬉しいです。
早速使います!
ご丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2014.10.15 )
Mococomoさま

無事にお手元にお届けできたとのことで、何よりでございます。とりあえず一安心いたしました。
iPhoneケース、お気に召していただけたようで本当にしあわせです。
どんどん使ってあげてくださいませ^ ^

ご迷惑をおかけしてしまいましたが、本当にお待たせしてしまい申し訳ございません。
また、お待ちいただきまして誠にありがとうございます。

tamaru
( 2014.10.16 )
Creemaユーザー
( 2014.09.10 )
この度はiPhoneケースをご購入くださり、ありがとうございます。
数ある作品の中からお選びいただいたこと、とてもうれしく存じております。
機会がございましたら、またほかの作品もご覧になってくださいませね。

tamaru.
( 2014.09.11 )
ページトップへ