Minnaさんの評価一覧

細部までとてもセンス良く、好みな色合いで、とてもうれしかったです。

シーズンものなのが悔やまれますが、なるべく長く飾っておきたいと思います。

また何かの機会に利用させていただければと思います。
大切にいたしますね。
このたびは、まことにありがとうございました!
( 2021.12.22 )
えま様
この度は、お正月飾りのオーダーをいただき、ありがとうございました。
わざわざ、レビューまでいただいて、ありがたいです。
このような、あたたかいやりとりを重ねることができるような作品作りを、
これからも精一杯やっていきたいと思っています。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2021.12.24 )
この度は素敵なリースブーケとブートニアをありがとうございました♡
暖かくて柔らかい色合いに届いた瞬間、わあ〜。。。って思わず言ってしまいました。ASURI様の人柄が出ているのだろうな〜と感じました。また、嬉しいお手紙もありがとうございました(*´∀`*)式が終わっても大切に飾っておきたいと思います♡
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2018.02.07 )
このたびは、リースブーケのオーダーをいただきまして、ありがとうございました*
素敵なレビューもいただきまして、とても嬉しく拝見いたしました(˘⌣˘*)
おふたりにとっての大切な日に、少しでも携わる機会をいただき、こちらこそ本当にありがとうございました。
どうか素敵な式になりますように(˘⌣˘*)
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします*+。:.゚
( 2018.02.09 )
とても可愛く予想通りに作ってもらえて感激です( ´ ▽ ` ) 使う日を楽しみにしています。
ありがとうございます!!!
( 2018.01.30 )
このたびは、花冠のオーダーをいただきましてありがとうございました*
気に入っていただけてとてもありがたいです(˘⌣˘*)
当日の素敵な姿を想像しながら、制作させていただきました*
こちらこそ、本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューまでいただき、うれしいです。
また別の機会にご縁ができるよう、心地よい物作りができるよう、努めます*ありがとうございました!
( 2018.02.03 )
とても綺麗な色合いで希望どうりのものを作って頂きました!!
挙式がとても楽しみになりました。
素敵な思い出の品になりそうです!
( 2018.01.05 )
ブーケ、ブートニアのオーダーをいただきまして、ありがとうございました*
あかり様にオーダーいただいたブーケ素材が本当にきれいで、作っていてとても心地が良かったです。
大切な1日がずっと形に残る作品になってくれたらうれしいです。
こちらこそ、本当にありがとうございました(˘⌣˘*)
そして、またご縁ができればと思っております。
ありがとうございました*
( 2018.01.06 )
Creemaユーザー
無事に到着いたしました*
実物はさらに素敵で、見ているだけで幸せな気分です♡終わってからも飾りたいと思います!
ご丁寧且つ迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2017.12.04 )
このたびは、ブーケ、ブートニアのオーダーをいただきまして、ありがとうございました*
素敵なドレス、会場装花に合わせてのアレンジ、沢山のいろんな種類の中からお花を合わせて選びました(˘⌣˘*)
ドレスや会場を引き立たせるパートナー、式後も家族のように大切な思いでが残る作品となればうれしいです。
こちらこそ、本当にありがとうございました(o˘◡˘o)
( 2017.12.10 )
無事新婦に届けられました☆お忙しいところ早急に対応頂き、お品物もとっても素敵で素晴らしい方とお取引できたことに感謝致します。新婦もとっても喜んでおりました。素敵な挙式になりそうです!ありがとうございました。
( 2017.10.28 )
このたびは、ブーケとブートニアのオーダーをいただきまして、ありがとうございました*
ブルーの中にアクセントに入るパープルが素敵なブーケ、ブートニア、
新たな魅力が詰まった作品に出会えてうれしい制作となりました。
お忙しいところ、レビューまでいただきまして、ありがとうございます。
返信が遅くなり、すみません><
また別のご縁ができるよう、丁寧な作品づくりに努めたいと思います*
ありがとうございました*
( 2017.11.07 )
明日式場で、現物確認しますね(^^)
でも写真で見る限りとても素敵なブーケを作って下さり本当にありがとうございます♡
希望通りだと思います♡
当日このブーケを持つのが楽しみです(^^)
ありがとうございました!!
( 2017.09.29 )
丁寧な対応、可愛いブーケ本当にありがとうございます!^ ^
式が楽しみになりました♪
また機会があればよろしくお願いします!
( 2017.09.06 )
このたびは、ブーケとブートニアのオーダーをいただきまして、ありがとうございました*
素敵な素材が集まり、楽しい制作になりました(˘⌣˘*)
ご家族からのつながりでオーダーいただけたことにも、感謝しております。
こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします*+。:.゚
素敵な式になりますように・・(˘⌣˘*)
ありがとうございました!
( 2017.09.07 )
Mai
素敵なブーケをありがとうございました!!
連絡が遅れてすみません。
製作期間が短いというのに、丁寧な打ち合わせ、結婚式に間に合うように送付してくださったことに感謝します!!
手紙もありがとうございました、凄く嬉しかったです。
両親もとても喜んでいました。
小川様のおかげで素敵な結婚式となりました。
またいつかブーケを送ることがあれば、お願いしたいと思います!!
( 2017.08.13 )
このたびは、ブーケのオーダーをいただき、ありがとうございました*
ご両親への贈り物としてオーダーくださったこと、とてもありがたいです。
そして、素敵な式のお手伝いができたような気持ちになり、うれしくなりました。また別の機会にご縁があればうれしいです。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
( 2017.08.16 )
素敵な花冠、本日無事に受け取りました!
優しい色合いでボリュームもあり、お花の種類も豊富で
思っていた以上にかわいくて大満足です!
また機会があれば利用させてください!
結婚式で着用するのが今から楽しみです♪
( 2018.03.12 )
このたびは、花冠のご注文をいただきまして、ありがとうございました*
大切な日のためのお手伝いとして、微力ながら携わることができ、嬉しく思います。
お忙しい中、レビューの投稿までいただき、ありがとうございました(˘⌣˘*)
また別の機会に、ご縁がありますように・・*+。:.゚
ありがとうございました!
( 2018.03.17 )
レビュー遅くなりました!( ˃ ˂ )
先日は素敵なブーケを
ありがとうございます♡
ベースで使って欲しい色だけ伝え
あとはお任せしました☆★
写真で見るより実物はより一層素敵で
見ているだけで癒やされます(*ˊᵕˋ*)
前撮り・式当日と使うのが楽しみです♪
挙式後もお部屋に飾らせていただこうと思っています♡

この度はありがとうございました♡(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
( 2018.02.03 )
このたびは、ブーケとブートニアのオーダーをいただきまして、ありがとうございました!
実物のほうも気に入っていただけて、何よりです*+。:.゚
個人的にも大好きな色合いだったこともあり、こちらも癒されながら制作させていただきました(˘⌣˘*)
お忙しいところ、素敵なレビューまでいただき・・・(ノД`)・゜・。
こちらこそ、最後までお任せいただき、本当にありがとうございました*
また別の機会にご縁があればうれしいです!
( 2018.02.04 )
受け取りました♡
いろいろとイメージを聞いてくださり
ありがとうございました♡

春らしくて実物はもっともっと
素敵な作品でした♡
大切に飾ります♡

本当にありがとうございました☺️♡
( 2018.01.13 )
このたびはオーダーいただきありがとうございました*
春色の素材がとてもやさしくキレイで、一足先に春の時間を味わいました。
気に入っていただけてとてもうれしいです!
こちらこそ、本当にありがとうございました*
お忙しい中、レビューまで投稿いただき、ありがとうございます。
またご縁ができるよう、より良いものづくりに励みます*
( 2018.01.15 )
Creemaユーザー
とても親身に相談にのっていただいて、心のこもった素敵なブーケでした(^_^)本当にありがとうございました♡♡またお願いしたいです‼︎
( 2017.11.25 )
このたびは、オーダーをいただきましてありがとうございました*
当日が楽しみですね(˘⌣˘*)
制作を通してお手伝いをさせていただきましたことを、大変うれしく思っております。
また別の機会にご縁ができれば、なお嬉しいです。
またその機会が訪れるよう、丁寧なものづくりに努めていきたいと思います!
ありがとうございました*+。:.゚
( 2017.11.25 )
最高のブーケでした!!!
ASURIさんの作品を1年前に見つけたときからずっと結婚式はこのブーケでと決めていました(^-^)
ドレスの写真を送り色の指定もとくにしていなかったのに私の大好きを実現してくださいました。
完成の写真も素敵でしたが現物のほうがもっと素
敵でした(;_;)
このブーケを一生で一度の結婚式で使用できることを幸せに思います(*^o^*)
本当にありがとうございました!
オーダーメイドしてよかったです(^-^)
( 2017.10.18 )
このたびは、ブーケ・ブートニアのオーダーをいただきまして、ありがとうございました!
1年前からご検討いただいていたとの事、ありがとうございます_(._.)_
おふたりの大切な日に、少しでも携わることができ、大変うれしく思っております。
こちらこそ、オーダーをいただき、うれしいレビューまでいただきまして、ありがとうございました。
また別の機会で、ご縁ができるようなもの作りに励みます。
素敵な式になりますように*+。:.゚
( 2017.10.19 )
商品、無事到着しました)^o^(少ない予算の中、とても可愛いお品に仕上げてくださり大満足です。真心込めて作られているのが伝わり、大変良いお買い物となりました。また何か機会がありましたら、作っていただきたいと思いました。ありがとうございます(^ν^)
( 2017.09.17 )
このたびは、オーダーをいただきまして、ありがとうございました*+。:.゚
気に入っていただける作品をお届けできたこと、大変うれしく思います。

お忙しい中、レビューの投稿までいただき、ありがたいです。
こちらこそ、本当にありがとうございました(˘⌣˘*)
( 2017.09.18 )
素敵なブーケ&ブートニアをありがとうございました✨
挙式で使うのが、楽しみです(*^^*)
( 2017.08.21 )
このたびは、ブーケとブートニアのオーダーをいただきまして、ありがとうございました*
オーバルブーケの魅力を再確認しつつ、素敵な色合いの素材たちに癒されながら、制作させていただきました。
こちらこそ、微力ながら制作を通してお手伝いさせていただき、
ありがとうございました!
( 2017.08.22 )
変更にも対応していただき、とても親切でした。
とても可愛くて気に入っています。
式当日が楽しみです☆
ありがとうございました(o^^o)
( 2017.07.06 )
このたびは、ブーケとブートニアのオーダーをいただきまして、ありがとうございました(˘⌣˘*)
色合いも素敵な素材がそろい、喜んでいただける作品がお届けできたこと、大変うれしく思っております。
また、お忙しい中、レビューの投稿までいただき、ありがとうございます。
式当日、どんな姿になるのか、楽しみですね*+。:.゚
こちらこそ本当に、ありがとうございました!
( 2017.07.06 )
ページトップへ