UN*DEUXさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても繊細で美しいお品でした。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。

追記:装着しようとしたところ、ピンクの石1個がぽろっと取れました。

仕方が無いので、壊れた石の部分を外して(左右対称でないと変なので、壊れていない方の同じサイズの石も外して)使おうと思いますが、「他の石もいつとれるか?」と思うと安心して使えません。
繊細なお品なので、注意深く取り扱ったつもりなのに・・・使う前から石が取れるなんて・・・うう(涙)

いくら繊細なお品と言っても、ここまで強度が無いと全く実用に堪えません。
なので、星5ー>星1に変更させていただきました。
実用性が全く無いので、本当は星0にしたいぐらいです。
( 2024.04.12 )
とてもきれいなイエローです!
( 2024.03.04 )
とても美しい作品が届きました。
キラキラして、石の一つ一つが小さいのにシラーがあるのがよく見えて、すごく素敵です。
包装も開けるのがもったいないくらい丁寧で、箱の中に石に合わせてシルバーグレーの袋に入っていました。作品をすごく大事にしているんだろうな、と感じました。
またここでお買い物したいです。
どうもありがとうございました。
( 2024.01.09 )
Creemaユーザー
秋色で可愛いとです☺️
これから沢山使いたいと思います!
ありがとうございました!
( 2023.10.27 )
素敵なピアスをありがとうございました!
( 2023.02.02 )
とても繊細で素敵な作品で、チャームを並べていつまでも眺めていられます。ラッピングも丁寧にしてくださって、開けるのがもったいなかったですが嬉しかったです!いろいろな組み合わせでたくさん使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.01.14 )
素敵なブレスレットでした!
ありがとうございます❤️
( 2023.01.12 )
丸みのあるデザインが可愛いピアスで、とても気に入りました。梱包も丁寧にしてくださりとても嬉しかっです。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2022.12.08 )
友達へのプレゼントに購入しました。とっても可愛くて私が欲しいくらいです。ありがとうございました!
( 2022.09.13 )
この度はありがとうございました。
注文後、すぐに発送して頂き、問題なく手元に届きました!

この作品は一目惚れで購入しましたが、実物はお写真以上に可愛くて大変気に入りました!タイトルの野ばらのイメージにもぴったりですね。
ふたつのチャームは取り外しが出来るので、その日の気分に合わせて組み合わせを楽しみたいと思っております。
素敵な作品をありがとうございました。ご縁がありましたらまた是非宜しくお願いいたします。
( 2024.03.17 )
とても可愛いかったです。ありがとうございました♪
( 2024.01.09 )
Creemaユーザー
好きな天然石が沢山使われていたので購入させて頂きました!
とても綺麗で可愛いです☺️
ありがとうございました!
( 2023.10.27 )
素敵な作品をありがとうございました。親切に対応していただいて良いお買い物ができました。バーブルと白黒
自然の織りなす模様を楽しめそうです。またのご縁を楽しみにしております。
( 2023.03.29 )
鮮やかなターコイズが控えめに揺れるかわいいピアスで、夏はもちろん、冬でも明るいアクセントになりそうです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました!
( 2023.01.14 )
Creemaユーザー
無事受け取りました。ラッピングも含めてすごく素敵な作品をありがとうございました。いろいろ組み合わせて楽しみたいと思います。
( 2023.01.12 )
とても可愛いですね。出掛ける時につけようと思います。
丁寧な梱包ありがとうございました。
( 2023.01.10 )
丁寧に梱包してくださりありがとうございます。
シックなお色で、これからの季節に活用したいと思います。金具の変更も確認していただけて、安心しました。
( 2022.11.03 )
Creemaユーザー
写真のとおりの商品でした。
サイズ感も自分のつけたい大きさで、言うことなしです。
他のピアスでもそうでしたが、金具が若干華奢だなと思いました。
( 2022.09.08 )
ページトップへ