RMAdesignのプロフィール
◆大切なお知らせ◆
4〜6月産休のため一部ご注文を制限いたします。
できる限り活動を続けたいと思っておりますが、
予約の方を優先、上限に達しましたら新規オーダーストップとなります。
4〜6月納品希望の方はお早めにご連絡ください。
*ウェディングツリー・結婚証明書(紙類)・テーブルナンバー等
席札やメニューと異なり、お式の詳細が確定してなくても作成可能なアイテムとなります。
ご注文希望の方は、お早めにご注文いただけるとうれしいです。
*席札・エスコートカード・メニューなど
まずは「ご希望のアイテム・お式の日付・おおよその人数」をご記載の上お問い合わせください。
*タイルの結婚証明書
納品に時間がかかるアイテムため、参加者が決まっていな場合、名入れ対応が難しい場合があります。
一度問い合わせいただきご相談になります。
以下通常時のご案内
ご覧いただきありがとうございます♡
みなさまの特別な1日に少しだけ特別な気分になるようなものがお届けできたらと思っております。
似ている作品もあるため、お問い合わせの際は商品ページの"質問する"から「挙式日」「ご希望の納期(お式の1週間以上前)」「枚数」を明確にしていただきお問い合わせください(^^)
気持ちの良いお取引を心がけております。
トラブル防止のため長くて申し訳ありませんが
最後までご確認くださいますようお願いいたします。
【お取引の流れ・期限について】
①ご購入 ご希望の納期の20日〜1ヶ月前まで(商品によって異なります)
②お名前リストやメニュー内容の送付
ご購入後3日程度
ご購入後送付方法を詳しくご説明いたします。
1週間以上ご連絡がなかった場合自動キャンセルとなります。
③デザインデータのご確認 納期の3週間前頃までに確定
デザインデータ作成→お客様ご確認→
こちらで修正→再確認→確定となります。
※デザインの変更は3回までになります。
※内容が大きく変わり、1からデザインを作り直しの場合
→追加料金が発生します。
※デザインを確定後にミスが発覚した場合
→お客様に追加料金がかかってしまいます。
※納期の2週間前になっても確定できなかった場合
→納期の延長もしくはお取引キャンセルとなります。
④作成期間
⑤発送
何度かやりとりが必要になります。
通常3日以内にご連絡いたします。
お待たせする場合がありますがご理解いただける方のみよろしくお願いします☺️
<よくあるお問い合わせ メッセージの前にご確認ください>
◆おいくらですか?
ご希望のデザイン、追加オプション、
納期などを記載してお問い合わせください。
こちらのお問い合わせがとても多く答えきれないため、
必要事項の記載がない場合、こちらからの返信は
できないことになりました。よろしくお願いします。
<注意事項>
*納期はお式の1週間以上前にご指定ください。
ギリギリの場合発送事故や作成トラブル(名前のミスなど)などの対応はできません。
*お問い合わせの時点では材料を確保しておりません。
お問い合わせ中に売切れになる可能性もございます。ご理解ください。
*完成品を記録して写真撮影をしております。
Instagram、作成レポ、他のお客様へのイメージ見本等で使用させていただく場合がございます。嫌な方は事前にお知らせください。
(お写真を使用するのはお式終了後になります)
(お名前は一部モザイク加工いたします)
*なるべく実物と近いお写真を選んでおりますが写り方の加減で多少色が異なる場合がございます。
*ハンドメイド作品ですので多少の誤差がある場合があります。mm単位での誤差も許容できない方はご遠慮ください。
ご理解いただける方のみお願いします。
*作成にあたり何度かメッセージにてやりとりが必要となります。ご購入前に必要なご質問にきちんと答えていただけない方や非常識な方はお取引をお断りさせていただく場合がございます。
4〜6月産休のため一部ご注文を制限いたします。
できる限り活動を続けたいと思っておりますが、
予約の方を優先、上限に達しましたら新規オーダーストップとなります。
4〜6月納品希望の方はお早めにご連絡ください。
*ウェディングツリー・結婚証明書(紙類)・テーブルナンバー等
席札やメニューと異なり、お式の詳細が確定してなくても作成可能なアイテムとなります。
ご注文希望の方は、お早めにご注文いただけるとうれしいです。
*席札・エスコートカード・メニューなど
まずは「ご希望のアイテム・お式の日付・おおよその人数」をご記載の上お問い合わせください。
*タイルの結婚証明書
納品に時間がかかるアイテムため、参加者が決まっていな場合、名入れ対応が難しい場合があります。
一度問い合わせいただきご相談になります。
以下通常時のご案内
ご覧いただきありがとうございます♡
みなさまの特別な1日に少しだけ特別な気分になるようなものがお届けできたらと思っております。
似ている作品もあるため、お問い合わせの際は商品ページの"質問する"から「挙式日」「ご希望の納期(お式の1週間以上前)」「枚数」を明確にしていただきお問い合わせください(^^)
気持ちの良いお取引を心がけております。
トラブル防止のため長くて申し訳ありませんが
最後までご確認くださいますようお願いいたします。
【お取引の流れ・期限について】
①ご購入 ご希望の納期の20日〜1ヶ月前まで(商品によって異なります)
②お名前リストやメニュー内容の送付
ご購入後3日程度
ご購入後送付方法を詳しくご説明いたします。
1週間以上ご連絡がなかった場合自動キャンセルとなります。
③デザインデータのご確認 納期の3週間前頃までに確定
デザインデータ作成→お客様ご確認→
こちらで修正→再確認→確定となります。
※デザインの変更は3回までになります。
※内容が大きく変わり、1からデザインを作り直しの場合
→追加料金が発生します。
※デザインを確定後にミスが発覚した場合
→お客様に追加料金がかかってしまいます。
※納期の2週間前になっても確定できなかった場合
→納期の延長もしくはお取引キャンセルとなります。
④作成期間
⑤発送
何度かやりとりが必要になります。
通常3日以内にご連絡いたします。
お待たせする場合がありますがご理解いただける方のみよろしくお願いします☺️
<よくあるお問い合わせ メッセージの前にご確認ください>
◆おいくらですか?
ご希望のデザイン、追加オプション、
納期などを記載してお問い合わせください。
こちらのお問い合わせがとても多く答えきれないため、
必要事項の記載がない場合、こちらからの返信は
できないことになりました。よろしくお願いします。
<注意事項>
*納期はお式の1週間以上前にご指定ください。
ギリギリの場合発送事故や作成トラブル(名前のミスなど)などの対応はできません。
*お問い合わせの時点では材料を確保しておりません。
お問い合わせ中に売切れになる可能性もございます。ご理解ください。
*完成品を記録して写真撮影をしております。
Instagram、作成レポ、他のお客様へのイメージ見本等で使用させていただく場合がございます。嫌な方は事前にお知らせください。
(お写真を使用するのはお式終了後になります)
(お名前は一部モザイク加工いたします)
*なるべく実物と近いお写真を選んでおりますが写り方の加減で多少色が異なる場合がございます。
*ハンドメイド作品ですので多少の誤差がある場合があります。mm単位での誤差も許容できない方はご遠慮ください。
ご理解いただける方のみお願いします。
*作成にあたり何度かメッセージにてやりとりが必要となります。ご購入前に必要なご質問にきちんと答えていただけない方や非常識な方はお取引をお断りさせていただく場合がございます。