送料OFF! 森のリース ドライフルーツ アジサイ プリザーブドフラワー ギフト お祝い

想像以上の可愛さに悶絶しました! 一年中飾れるものを探していたので嬉しいです。 また利用... 想像以上の可愛さに悶絶しました!
一年中飾れるものを探していたので嬉しいです。
また利用したいです
季節問わず飾っていられるリースが欲しくて購入しました。 グリーンベースにドライフルーツのか... 季節問わず飾っていられるリースが欲しくて購入しました。
グリーンベースにドライフルーツのかわいさが、部屋をナチュラルなんですけど素敵に飾ってくれます。

ありがとうございました。
評価が遅くなり、大変申し訳ございませんです。 リースが欲しくて色々と見ていた時にniichika様の... 評価が遅くなり、大変申し訳ございませんです。

リースが欲しくて色々と見ていた時にniichika様の作品に出会い、デザインがどれも素敵でしたので購入致しました❤。悩みましたがオレンジの輪切りタイプが好きなのですが、ライムとグレープフルーツも入っていたので、こちらの作品にしました✨☺✨。オレンジとライムは見ますが、グレープフルーツは、私はあまり見かけなかったので『良いな!』と思いました☆◞⋆* アップル・シナモン・ユーカリ…自分の気になるのも沢山あり、思っていたより大きくて、とても気に入っております
*。・+(人*´∀`)+・。*。枯れなく、お花が飾れるのは良いですね❁♡❁

発送前後の連絡も、とても丁寧に親切にして頂き、嬉しかったです (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

また、梱包なども可愛いく丁寧にして下さり、ありがとうございました ฅ´•ᴥ•`ฅ
とても素敵な作品です。 部屋に飾ると気持ちまで明るくなりそうです!
卒園式用のコサージュを探していて、あまりにリースが素敵で、一緒に購入してしまいました。写... 卒園式用のコサージュを探していて、あまりにリースが素敵で、一緒に購入してしまいました。写真通り素敵でした。
春を迎えるにあたって、玄関先に飾れるようなおしゃれなものを探していました。 イメージ通りと... 春を迎えるにあたって、玄関先に飾れるようなおしゃれなものを探していました。
イメージ通りとても素敵で、さっそく飾りました!
ありがとうございました!
この度は、迅速にご対応頂きありがとうございました!プレゼントにきっと喜んでもらえると思い... この度は、迅速にご対応頂きありがとうございました!プレゼントにきっと喜んでもらえると思います。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(ˊᵕˋ)
今日届きました。 リフォームしたキッチンに何か飾りたくて、こちらの作品を見てひとめぼれしま... 今日届きました。
リフォームしたキッチンに何か飾りたくて、こちらの作品を見てひとめぼれしました。
早速飾ってみたら、思っていた通りとっても素敵で嬉しいです。
ラッピングもプレゼントのようなおしゃれな感じで、紐をほどくのがもったいないぐらいでした。
迅速な対応、感謝いたします。
本当にありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品