※再販不可※【silver950】リアン/リング

とても綺麗なシルバーで、ステキなデザインで 優しい対応で …と 全部 大満足です^ ^
本日無事受け取りました。 イメージ通りのリングが届き嬉しかったです♪リングだけでなくラッピ... 本日無事受け取りました。
イメージ通りのリングが届き嬉しかったです♪リングだけでなくラッピングも含めて、とても愛情を込めて作られているのが分かります。大事に使いますね!
また機会がありましたらお願いします。
いつもお世話になっております^^ 今回は、まとめて購入させて頂きました。 こちらのリング... いつもお世話になっております^^
今回は、まとめて購入させて頂きました。
こちらのリングは、珍しいデザインで一目惚れです!
写真だと、少しボリュームのあるチェーンかな?と思っていましたが、実物はスッキリとしたもので、手元で程よくシャラシャラ揺れてかわいいです♪リングサイズもぴったりでした。
出かける時に付けるのが楽しみです!
思っていたより、ゴツくなくて良かったです!チェーンの揺れが動きがあって付けていて楽しいで... 思っていたより、ゴツくなくて良かったです!チェーンの揺れが動きがあって付けていて楽しいです☆
ブレスレットとセット付けや、他のリングとの組み合わせを色々試してみます。
迅速な対応ありがとうございました‼︎
かわいいです。ありがとうございました!
Creemaユーザー
今回も迅速・丁寧なお取り引きありがとうございました。 チェーンのモチーフに動きがあって ... 今回も迅速・丁寧なお取り引きありがとうございました。
チェーンのモチーフに動きがあって
今までに見たことのないオシャレなリングでした。
実際つけてみると思っていたよりもゴツくなく
かっこいいリングだなと思いました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
シンプルな馬蹄のようなデザインが気に入ってチェーンの長さ違いで再度購入しました。アクセサ... シンプルな馬蹄のようなデザインが気に入ってチェーンの長さ違いで再度購入しました。アクセサリーの丁寧な作りとどんな服装にも馴染んでくれるデザイン、gimioruka様の丁寧な対応、すべてにおいてファンになってます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Creemaユーザー
とてもステキに仕上げて頂きありがとうございました。無理なお願いにも答えて頂き感謝しており... とてもステキに仕上げて頂きありがとうございました。無理なお願いにも答えて頂き感謝しております。いつも作品も梱包もお取引も丁寧で安心して購入することができております。また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なラッピングにとても嬉しくなりました! リングも360°きれいで、重ね付けに重宝しそうです... 素敵なラッピングにとても嬉しくなりました!
リングも360°きれいで、重ね付けに重宝しそうです^^ありがとうございました⑅◡̈*
am
無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。大変気に入りました。
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品