雑誌記載☆優しい霞草リング☆オフホワイト&ピンク

届きました すごく可愛いです 肌色と馴染んでさりげない感じで付けられます 思った以上に素... 届きました すごく可愛いです 肌色と馴染んでさりげない感じで付けられます 思った以上に素敵でした ありがとうございました
到着確認致しました! 綺麗にラッピングされていて嬉しいです、このまま友人へのプレゼントに... 到着確認致しました!
綺麗にラッピングされていて嬉しいです、このまま友人へのプレゼントにさせてもらいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございます!
さりげない色合いが、とても気に入りました。
とても丁寧なお仕事ぶりを窺わせる作品です。肌に馴染む優しいピンクが素敵です。有難うござい... とても丁寧なお仕事ぶりを窺わせる作品です。肌に馴染む優しいピンクが素敵です。有難うございました。
人差し指用に9号を注文しました。 ぴったりサイズで付け心地もよく、満足です。 入金が遅れ... 人差し指用に9号を注文しました。
ぴったりサイズで付け心地もよく、満足です。

入金が遅れてしまったにもかかわらず、丁寧に対応していただきました。
他にも気になる作品があるので、また利用したいと思います。
本日到着しました! とても可愛いお品物で、大変気に入りました♪ ありがとうございました♪
今日無事に商品が到着しました( ´ ▽ ` )ノとても可愛いリングで早くつけてお出かけするのが楽し... 今日無事に商品が到着しました( ´ ▽ ` )ノとても可愛いリングで早くつけてお出かけするのが楽しみです
本日、無事到着しました。 サイズもピッタリで、 とっても可愛いくて、感動しました‼ つけるの... 本日、無事到着しました。
サイズもピッタリで、
とっても可愛いくて、感動しました‼
つけるのが、もったいないくらいです。
また、利用させていただきたいと思います。
頑張ってください!
素敵なリング届きました。 お気に入りの うさちゃん のリングホルダーにかけて飾りました ... 素敵なリング届きました。
お気に入りの うさちゃん のリングホルダーにかけて飾りました

大切に使います。
ありがとうございました。
届きました! シンプルかつ可愛い袋に入った 指輪☺ 春にピッタリですね。 お出掛けが楽しくなり... 届きました!
シンプルかつ可愛い袋に入った
指輪☺
春にピッタリですね。
お出掛けが楽しくなりそうです
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品