星形サンキャッチャー(black,big)

Creemaユーザー
素敵でした♡ ありがとうございました(^-^)
Creemaユーザー
取引きの流れをよく理解しておらず、評価が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。作品を受... 取引きの流れをよく理解しておらず、評価が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。作品を受け取り大変満足しています。丁寧に梱包されて届きました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
小窓に飾るのに丁度良い大きさです。色合いも上品で素敵でした。ありがとうございました。
Creemaユーザー
2種類を大小あわせて購入させていただきましたが…どちらもホント素敵です☆ 玄関周りが明るくな... 2種類を大小あわせて購入させていただきましたが…どちらもホント素敵です☆
玄関周りが明るくなり
キラキラしていて癒されます(^^)
素敵な作品に出会え嬉しいです。
次回はミラーをオーダーさせていただきたいなぁと思っていますのでまた近々お世話になります(*^^*)
色々お心遣い頂きたありがとうございましたm(_ _)m
小さいタイプとセットで吊るしました。 光があたると、素敵ですよ。 色が派手でないところが... 小さいタイプとセットで吊るしました。

光があたると、素敵ですよ。

色が派手でないところが気に入ってます。

ありがとうございました(*´˘`*)♡
Creemaユーザー
無事届きました。 単体だけでもとても可愛いですが、smallと一緒に飾ると、本当に素敵です。 ... 無事届きました。
単体だけでもとても可愛いですが、smallと一緒に飾ると、本当に素敵です。
ありがとうございました。
このクリエイターの評価
本日無事に商品が届きました。とても綺麗です。ずっと欲しかったので、手にとれて嬉しいです。... 本日無事に商品が届きました。とても綺麗です。ずっと欲しかったので、手にとれて嬉しいです。やはり、この色にして良かったです。良い作品と出会わせていただき、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ダブルオフエイト様 本日届きました。 思い通りの作品で、付け心地もとても良いです。付けて... ダブルオフエイト様
本日届きました。
思い通りの作品で、付け心地もとても良いです。付けて出かけたらガラスが更に光って素敵だと思います。ありがとうございました。
とても素敵です 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
展示
7人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品