ラフィアのfedora

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
KB
素敵な商品をありがとうございました。
到着いたしました。 サイズもぴたりと合いますし、 とにかく生地が期待通りで素敵です。 あ... 到着いたしました。
サイズもぴたりと合いますし、
とにかく生地が期待通りで素敵です。
ありがとうございました。
理想通りの帽子でした!✨ つばが短めで、りぼんが太めの帽子を探していたのですがなかなか見つ... 理想通りの帽子でした!✨
つばが短めで、りぼんが太めの帽子を探していたのですがなかなか見つからず、やっと出会えて嬉しいです。
また、機会ありましたらよろしくお願いします(*^^*)
思ってた通り!!とても可愛いです! 大切に使います(*^^*)
お出かけ予定に間に合いました。 着物にとても合い好評でした。ありがとうございます。
受け取りました! 画像通りでとても可愛らしく裏地もしっかりしており、気に入ってます。 丁... 受け取りました!
画像通りでとても可愛らしく裏地もしっかりしており、気に入ってます。
丁寧なご対応、ありがとうございました。
またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします
大変可愛くて 気に入っております(^^♪ このお色にして良かったです 本日から 早速かぶらせて... 大変可愛くて 気に入っております(^^♪
このお色にして良かったです
本日から 早速かぶらせて頂きます
この度は ご配慮もして頂き 本当に有り難うございました。m(__)m
今後の新作も 楽しみにしております☆彡
とってもかわいくて届いた日にかぶりましたぁ(๑>◡<๑)♪ イギリスのリントン社の生地だそうで、同... とってもかわいくて届いた日にかぶりましたぁ(๑>◡<๑)♪
イギリスのリントン社の生地だそうで、同じリントン社の生地の髪留めも同封していただきましたぁ。ありがとうございました♡
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品