U様 カスタムオーダー品 銀河パズルピアスノンホール

遅くなりすみません。無事届きました。ありがとうございます。 質感は思ったより軽めな感じで... 遅くなりすみません。無事届きました。ありがとうございます。
質感は思ったより軽めな感じです。
大きさは小ぶりですが、可愛らしいサイズでファッションの邪魔になる感じがなく満足です。
商品到着致しました。 とても可愛いくて気に入りました! この度はありがとうございました☆
この度はカスタムオーダーに応じて頂きありがとうございます。 届いた時の箱も可愛く、中身も... この度はカスタムオーダーに応じて頂きありがとうございます。
届いた時の箱も可愛く、中身も期待以上のものでした。
大切に使わせていただきます!
丁寧に対応していただきました。 商品も写真と相違ありません。 とても可愛いです。
このクリエイターの評価
本日無事到着致しました。 取引ありがとうございました!
Creemaユーザー
ありがとうございました。イメージ通りで可愛いです。 大切にしますねー
小さくて涼しげでこれからの季節の普段使いに良さげかなって思いました。 見てるだけで楽しくな... 小さくて涼しげでこれからの季節の普段使いに良さげかなって思いました。
見てるだけで楽しくなります。
素敵なアクセサリーをありがとうございました☆
とても素敵です。 よだかのブローチからお話の世界が広がっていくようです…
綺麗です。着けると存在感が増してますます綺麗です。
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品