夏のスイカのイヤリング【期間限定】

Creemaユーザー
もう夏も終わりですが、カワイいので購入させてもらいました。 来夏からは、いっぱい使います!... もう夏も終わりですが、カワイいので購入させてもらいました。
来夏からは、いっぱい使います!
ありがとうございました^_^
ちょこっとオシャレする時に良い感じです
Creemaユーザー
かわいいお品をありがとうございました。とても気に入りました、
娘にプレゼントしました。とても可愛く、丁寧な仕上がりでした。喜んで早速お祭りに着けて出か... 娘にプレゼントしました。とても可愛く、丁寧な仕上がりでした。喜んで早速お祭りに着けて出かけていました。頂いて良かったです♪
無事に商品が届きました。写真で見るのと同じようにとても可愛らしくて素敵です!大切にさせて... 無事に商品が届きました。写真で見るのと同じようにとても可愛らしくて素敵です!大切にさせていただきます。
色がキレイでとってもカワイイ♪ 見てるだけで楽しくなって来ました〜 明日さっそく付けて出掛け... 色がキレイでとってもカワイイ♪
見てるだけで楽しくなって来ました〜
明日さっそく付けて出掛けます!
友達とおそろいで買って きいろ赤ひとりずつにしたのですが とてもかわいいです♡ まちがえてイ... 友達とおそろいで買って
きいろ赤ひとりずつにしたのですが
とてもかわいいです♡

まちがえてイヤリングを頼んでしまったのですが、ピアスに変えてくださりました!
とても丁寧な対応をしてくださいました!
夏らしい! 素敵ですー♡ 包装も丁寧で、うれしいです☺︎ ありがとうございました!!
本日商品が届きました!写真で見るよりも可愛くて、とっても気に入りました♡大事に使わさせて頂... 本日商品が届きました!写真で見るよりも可愛くて、とっても気に入りました♡大事に使わさせて頂きます。この度は本当にありがとうございました。
とても可愛くて気に入りました(≧∇≦) ありがとうございました✨
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品