再…再販!タッセルクラウンとコットンパールのイヤホンジャックピアス

届きましたクラウンがとても目立って素敵です。ありがとうございます eiei
可愛いです! イヤホンジャックをストラップにして頂きありがとうございました。早速ケイタイに... 可愛いです! イヤホンジャックをストラップにして頂きありがとうございました。早速ケイタイに付けました。
今日届きました♡ブレスレットと一緒に追加注文しました撮っても可愛いですありがとうございます... 今日届きました♡ブレスレットと一緒に追加注文しました撮っても可愛いですありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
nao
本日、受けとりました。 やっぱり可愛いですね。有難うございました。
Creemaユーザー
ピンク色は贈り物、ブルーは自分用に購入しました。 サイズ感も良く気に入ってます!
本日届きました。私のタブレットケースの色にぴったり合うと思い、購入したら予想通りに合いま... 本日届きました。私のタブレットケースの色にぴったり合うと思い、購入したら予想通りに合いました。今日から早速付けて大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
Creemaユーザー
本日、届きました☆ 写真通りに可愛い品物で、友達に誕生日プレゼントで贈るのですが、喜んでも... 本日、届きました☆
写真通りに可愛い品物で、友達に誕生日プレゼントで贈るのですが、喜んでもらえると思います( ^ω^ )
ありがとうございました(*^^*)
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品