STAR GARLAND ✩ 200cm

Creemaユーザー
評価が遅れて申し訳ありません。 到着後、すぐ玄関に飾ってみました。 木の温もりや、大人色... 評価が遅れて申し訳ありません。
到着後、すぐ玄関に飾ってみました。
木の温もりや、大人色なガーランドが玄関の良いアクセントになりました。
素敵な作品を、ありがとうございました。
Creemaユーザー
受け取りました。 リビングに飾ります。 ありがとうございました。
受け取りました! 早速リビングに飾ろうと思います。 ありがとうございました!
作品が無事に届き、壁に飾ってクリスマスパーティに花を添えてくれました。 ありがとうございま... 作品が無事に届き、壁に飾ってクリスマスパーティに花を添えてくれました。
ありがとうございました。
軽くて、飾りやすそうです。 今は、クリスマスの飾りがいっぱいで、飾れるところがなく、場所... 軽くて、飾りやすそうです。
今は、クリスマスの飾りがいっぱいで、飾れるところがなく、場所を検討中ですが、飾るのが楽しみです。
ありがとうございました。
とても可愛いです(^^) 白い壁に飾るの楽しみです!
可愛いです!ありがとうございます。
とても可愛い品物をありがとう御座います。 早速明日、お友達の新居に持って行きたいと思います... とても可愛い品物をありがとう御座います。
早速明日、お友達の新居に持って行きたいと思います。

本当にありがとう御座いました。
とても気に入りました♥
とても可愛くて早速リビングに飾らせていただきました☺️ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品