ふかふか食パンミニクッション

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

大阪府

海外発送:

不可

配送方法

こちらの作品は配送料が設定されていないため、購入ができません。
クリーマ事務局までお問い合わせください。
Creemaユーザー
以前いただいたパンブローチが大好きであまりにかわいかったので、クッションがあったらいいな... 以前いただいたパンブローチが大好きであまりにかわいかったので、クッションがあったらいいなとご相談しましたが、快く製作をして下さりありがとうございました!
「ふかふか」を表現するために、いろいろなアイデアを出して下さりながら、細部まで工夫を凝らして下さって、イメージをはるかに超えてステキな作品でした。本当にありがとうございました。
ふっかふかの食パン型のミニクッションは、かわいすぎて見ているだけでほっこり幸せ気分にしてくれます♡当初はパソコン仕事のひじあてにと思ったのですが、お部屋のインテリアとしてもぴったりです♪
本当にパンがお好きな気持ちが伝わってきて、とても楽しいやりとりをさせていただきました!
nanikaさんワールドが大好きです!これからもステキな作品を楽しみにしております^^
このクリエイターの評価
本日、作品を受け取りました。 とても温かみのある作品で気に入ってます! 早速トートバック... 本日、作品を受け取りました。
とても温かみのある作品で気に入ってます!
早速トートバックに付けて使用させていただいてます(*^v^*)
このたびは素敵な作品を届けてくださり、本当にありがとうございました♪
Creemaユーザー
とても丁寧に作られた作品で可愛です♪パン、可愛いです!
パン、かわいいです。 きれいな包装でメッセージも添えてくださって嬉しかったです。 帽子や... パン、かわいいです。
きれいな包装でメッセージも添えてくださって嬉しかったです。
帽子やバッグに付けて愛用します!
Creemaユーザー
あんぱんブローチ!かわいすぎます!!やさしいイラストが焼きたてのようなあたたかみを感じさ... あんぱんブローチ!かわいすぎます!!やさしいイラストが焼きたてのようなあたたかみを感じさせてくれて、見ているだけで楽しくなります♪かわいすぎてしばらくは観賞用にさせていただきたいのですが、いずれバッグにつけたり、Tシャツにつけたりと、いろいろと楽しみたいと思います!
ステキな作品をありがとうございました!!これからも楽しみにしております☆
Creemaユーザー
どこにつけても似合いそうかなとおもいます。                     バッ... どこにつけても似合いそうかなとおもいます。                     バッグでも洋服にでも。可愛いです。                                                                   今回5作品を購入させていただきましたが、どれもつくりがしっかりとしているし、ほのぼのと気持ちがあたたかかくなるブローチたちで感激しました。                                                         ありがとうございました。  
Creemaユーザー
ねこの表情がほのぼのしていてかわいいです。                     あり... ねこの表情がほのぼのしていてかわいいです。                     ありがとうございました。
Creemaユーザー
すごく気に入っています。                              鑑賞... すごく気に入っています。                              鑑賞用になりそうです、こちらもつけられません...。                 素敵な作品をありがとうございました。  
Creemaユーザー
可愛い愛くるしいブローチです。もったいなくてつけられません...うれしい悩みです。  ありが... 可愛い愛くるしいブローチです。もったいなくてつけられません...うれしい悩みです。  ありがとうございました。 
Creemaユーザー
早速、トートバッグにつけています。可愛いです。                   あり... 早速、トートバッグにつけています。可愛いです。                   ありがとうございました。 
Sold
1人購入
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品