ペット用被り物〜侍〜

プレゼントしたので反応が楽しみです 素敵に包装して頂いてありがとうございました
kyo
商品、無事にとどきました。 とってもおもしろかわいいです(笑) 機会がありましたら、またよ... 商品、無事にとどきました。
とってもおもしろかわいいです(笑)
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
Creemaユーザー
とてもとてもかわいいです!ありがとうございます( •̀∀•́ )✧
このクリエイターの評価
とっても可愛らしいスイカの帽子です。孫に着せるのが楽しみです。
可愛いお帽子ありがとうございました
丁寧に作られたとても可愛い帽子が届きました。暑い日に活躍しそうな生地です。スイカ柄のお洋... 丁寧に作られたとても可愛い帽子が届きました。暑い日に活躍しそうな生地です。スイカ柄のお洋服とあわせて写真も撮影したいと思います。ありがとうございました!
涼し気な素材の帽子で、リバーシブルなので色々な服に合わせられそうです!ありがとうございま... 涼し気な素材の帽子で、リバーシブルなので色々な服に合わせられそうです!ありがとうございました。
とっても可愛い被り物が届きましたー! 首輪の部分も素敵です!ありがとうございます! 被せて... とっても可愛い被り物が届きましたー!
首輪の部分も素敵です!ありがとうございます!
被せて写真撮るのが楽しみです^ ^
とてもかわいい猫ちゃんの帽子が届きました。ねずみに変身させてこれからたくさん写真を撮りた... とてもかわいい猫ちゃんの帽子が届きました。ねずみに変身させてこれからたくさん写真を撮りたいと思います。ありがとうございました。
年賀状制作に使わせていただきました。 サイズもピッタリでとっても良かったです。(^^)
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品