再販!大人気フラワーリース☆②ネイルチップ☆ ブライダルにも♪

ありがとうございます。 実物もとっても可愛いです! お陰様でサイズもぴったりでした。 大... ありがとうございます。
実物もとっても可愛いです!
お陰様でサイズもぴったりでした。
大事に使わせていただきます。
また是非、宜しくお願い致します。
すごく美しかったです!結婚式の時につけたかったー!と思うほど!特別な日に楽しみたいです。... すごく美しかったです!結婚式の時につけたかったー!と思うほど!特別な日に楽しみたいです。お取り引きも親切で丁寧にして頂いてありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
とっても素敵なネイルありがとうございました。 サンプルチップでサイズもぴったりでした。
Aya
本日受け取りを無事済ませました(o^^o) とても丁寧に包装もして頂き、おまけにお手紙まで付けて... 本日受け取りを無事済ませました(o^^o)
とても丁寧に包装もして頂き、おまけにお手紙まで付けて頂いて感動しました!☆
ネイルも本当にステキで(((o(*゚▽゚*)o)))当日着けるのが楽しみで仕方ありません♡
きっと白ドレスにもカラードレスにもぴったりだと思います。有難うございました。
すごく素敵です!! サイズもサンプル頂いたのでピッタリでした。 使用日までに到着するようご... すごく素敵です!!
サイズもサンプル頂いたのでピッタリでした。

使用日までに到着するようご尽力頂きまして本当にありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。
素敵なネイルが届きました。迅速丁寧なお取引です。 また機会がございましたら、宜しくお願い... 素敵なネイルが届きました。迅速丁寧なお取引です。
また機会がございましたら、宜しくお願いします。
素敵なネイルでした。迅速丁寧なお取引でした。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
このクリエイターの評価
色々なリクエストにも心良く答えて頂き、とても満足出来るお品が届きました。ありがとうござい... 色々なリクエストにも心良く答えて頂き、とても満足出来るお品が届きました。ありがとうございました。
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品