タッセルガーランド Tricolore

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
子供部屋に飾らせて頂きました!とてもかわいくて娘も喜んでくれました。ありがとうございまし... 子供部屋に飾らせて頂きました!とてもかわいくて娘も喜んでくれました。ありがとうございました!
きめ細かくオーダーに対応してくださり、ありがとうございました!
とても可愛いです!ありがとうございました◡̈♥︎
遅くなり大変失礼しました。 結婚のロビーに飾ったところ、カワイイ! と大好評でした(^o^)/ あ... 遅くなり大変失礼しました。
結婚のロビーに飾ったところ、カワイイ!
と大好評でした(^o^)/
ありがとうございました!!
お返事が遅くなってしまいすみません。。 かわいいガーランドで結婚式で使う予定なので、今か... お返事が遅くなってしまいすみません。。
かわいいガーランドで結婚式で使う予定なので、今から楽しみです♡♡
ありがとうございました^_^
コメント遅くなりすみません>_< とっても可愛いです☆結婚式に飾ろうと思い、タッセルの間にビー... コメント遅くなりすみません>_<
とっても可愛いです☆結婚式に飾ろうと思い、タッセルの間にビーズを通したりしてアレンジしてみました(*^^*)可愛い‼︎
結婚式、今週末なので飾るの楽しみです‼︎
ありがとうございました☆
色も思った通りで色合いも綺麗です♡
スムーズにご対応頂きありがとうございました。イメージどおりの色合いでとても気に入っていま... スムーズにご対応頂きありがとうございました。イメージどおりの色合いでとても気に入っています。結婚式で飾るのが楽しみです!

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品