h様オーダー品 小鳥のペーパーホルダー

今回は新築の工期に間に合うように 急いで作成していただき、ありがとうございます。 おかげ... 今回は新築の工期に間に合うように 急いで作成していただき、ありがとうございます。
おかげさまで 工務店との取付位置の打ち合わせも 現物を配置しながら出来ました。
本当に可愛くて 大満足しております。
Creemaユーザー
ありがとうございます!! こんなに素敵にデザインされたトイレットホルダーを見た事がありま... ありがとうございます!!
こんなに素敵にデザインされたトイレットホルダーを見た事がありません!!
そして細部までの気遣い!ペーパー押さえ部が跳ね上がる所も、ぐらつき無く決して壊れそうにない作り。ペーパー右側にもやはり、ペーパーが落ちないように可動式で硬く曲がる工夫。
oasis渡辺さんの作品に巡り合えたことで、来週からの水周りリフォームが、楽しみで仕方が無くなりました!!
何十年も作品とお付き合いさせて頂きますね。こんな素敵なものを付けられるのが嬉しいです!
新居にと購入しました。またほかの作品もお願いしたいです。無垢材の木の家なので相性が抜群で... 新居にと購入しました。またほかの作品もお願いしたいです。無垢材の木の家なので相性が抜群です。
取り付ける前にペーパーを入れてみたら支えの小枝がとてもいい感じでした。 新居にとりつけるの... 取り付ける前にペーパーを入れてみたら支えの小枝がとてもいい感じでした。
新居にとりつけるのが楽しみです。
可愛らしくて、質感もしっかりしてして、とても気に入りました! ありがとうございました(^ ^)
新居に取り付けるをペーパーホルダーを探していました。まだ取り付けてはいないのですが、シン... 新居に取り付けるをペーパーホルダーを探していました。まだ取り付けてはいないのですが、シンプルでかわいいデザインが気に入っています。
このクリエイターの評価
猫好きな我が家にピッタリなタオルハンガーです! 建築中の新居で使わせていただきます! 取り... 猫好きな我が家にピッタリなタオルハンガーです!
建築中の新居で使わせていただきます!
取り付けが楽しみです♪
とってもステキです。リフォーム後に取り付けするので使のが待ち遠しいです。ありがとうござい... とってもステキです。リフォーム後に取り付けするので使のが待ち遠しいです。ありがとうございました。
310
誕生日プレゼントとして購入しました。 鳥の可愛らしさを特に気に入ってもらえたのでとても良... 誕生日プレゼントとして購入しました。
鳥の可愛らしさを特に気に入ってもらえたのでとても良かったです。安定感のある一輪挿しだし、テーブルの上にあっても馴染みやすいのでの贈り物になりました。
展示
6人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品