人魚の贈り物 ブルーver. (受注作成)

イヤリング届きました。とても可愛いです。 この冬沖縄に行くので、その時つけます。
とても可愛かったです! ありがとうございました
写真通りの素敵なデザインに感激です! 包装もキレイで驚きました。 大切にさせて頂きます。
届きました!思った通りの可愛いピアスでした。ありがとうございました。大事に使いますね。
lu
やっと届いた!*\(^o^)/*めっちゃかわいいです〜(;;)!しかも丁寧にラッピングして頂いて…本... やっと届いた!*\(^o^)/*めっちゃかわいいです〜(;;)!しかも丁寧にラッピングして頂いて…本当にありがとうございます!貝のアクセサリーはたくさんありますが、Sirena_capoさんのデザインはとても自分の中でどストライクなので、もっとたくさん貝モチーフのアクセサリー作って欲しいです(°´ ˘ `°)/♡
Creemaユーザー
梱包がすごくお洒落で、開けるのが勿体無いほどでした。 作品も写真以上にとても素敵でした。 ... 梱包がすごくお洒落で、開けるのが勿体無いほどでした。
作品も写真以上にとても素敵でした。
ありがとうございました。
イメージ通り❗とても素敵です。この夏大いに活用できそうです。
無事に受けとることができました。とても可愛いピアスでつけるのが楽しみです。ありがとうござ... 無事に受けとることができました。とても可愛いピアスでつけるのが楽しみです。ありがとうございました。
写真のイメージ通りの可愛さでした!! この夏に大活躍しそうです。 梱包が丁寧で可愛いく、と... 写真のイメージ通りの可愛さでした!!
この夏に大活躍しそうです。
梱包が丁寧で可愛いく、とても嬉しかったです。
手書きのメッセージもありがとうこざいました(*^^*)
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品