サーカスくまさんTシャツ オートミール(インク紺)

昨日、届きました。かわいいデザインで気に入りました。ありがとうございました❗
MIO
本日無事に届きました 週末のお出かけに着たかったので 間に合って嬉しいです ゾウもかわいいけ... 本日無事に届きました
週末のお出かけに着たかったので
間に合って嬉しいです
ゾウもかわいいけどクマもいいです♡
今回もかわいいのをありがとうございます
Creemaユーザー
イメージどおりのかわいいTシャツです。これから着て出かけるのが楽しくなりそうです!
とっても着やすいです。ありがとうございます‼️
サーカスくまさんのデザインが可愛くて購入しました。Tシャツの素材は柔らかくて肌触りがいいで... サーカスくまさんのデザインが可愛くて購入しました。Tシャツの素材は柔らかくて肌触りがいいです。封筒にただ商品が入っているのではなく、ちょっとした ひと手間が嬉しかったです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
生地もしっかりしていて、サイズもぴったりでした。 そして何よりくまさんが可愛いです(*^^*) ... 生地もしっかりしていて、サイズもぴったりでした。
そして何よりくまさんが可愛いです(*^^*)
たくさん着ていきたいと思います。
ありがとうございました!
ありがとうございます! いつの間にかポストに入ってました(つд⊂) 可愛いラッピングがされてい... ありがとうございます!
いつの間にかポストに入ってました(つд⊂)

可愛いラッピングがされていて、友達にプレゼントするのが楽しみです!
可愛いTシャツありがとうございました! サイズもぴったりで素材もしっかりしていて長く楽しめ... 可愛いTシャツありがとうございました!
サイズもぴったりで素材もしっかりしていて長く楽しめそうです。
ありがとうございました☆
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品