ぷちスイーツストラップ・ティラミス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
迅速な対応で、 安心して取引が出来ました。 作品も今の季節にぴったりで、 早速愛用した... 迅速な対応で、
安心して取引が出来ました。

作品も今の季節にぴったりで、
早速愛用したいと思います。
迅速で最後まで気持ちよく取引をさせていただきました。 梱包も丁寧で、なにより送料まで負担... 迅速で最後まで気持ちよく取引をさせていただきました。
梱包も丁寧で、なにより送料まで負担していただき大変良心的な出品者だと思います。また、素敵な作品を作ってください、楽しみにしております。
無駄のない丁寧な対応で気持ちのいい取引ができました(*^-^)
かわいいのですが、大柄な私には石がこつぶすぎたかな。 こちらもサイズが小さい(σ_・、) 今ま... かわいいのですが、大柄な私には石がこつぶすぎたかな。
こちらもサイズが小さい(σ_・、)
今までこの手のブレスで「小さい」と言う経験をしたことがなかったので
次回からはちゃんとサイズを確認しなきゃと反省です。

サイズのお直しお願いしてもいいのかしら・・・


その後、サイズのお直し等申し訳ないほど迅速に良心的にしていただき
本当に作品だけでなく、作家さんとしての対応も最高でした。
石やデザインはとっても気に入っているのですが、私の確認ミスかな? サイズが・・・腕にしっ... 石やデザインはとっても気に入っているのですが、私の確認ミスかな?
サイズが・・・腕にしっかり止まって動かない。
いわゆるきついです(σ_・、)

サイズのお願いってできるのかしら?


その後、サイズのお直し等申し訳ないほど迅速に良心的にしていただき
本当に作品だけでなく、作家さんとしての対応も最高でした。
とてもスムーズにお取引できました。 安心できます。 どうもありがとうございます。
とても暖かくって、軽いので、大助かりです。 付け襟のようにも 見えるし、ミニマフラーにも... とても暖かくって、軽いので、大助かりです。
付け襟のようにも 見えるし、ミニマフラーにも、可愛いですね。
すごく可愛いです♡ほんとに、ありがとうございましたっ!
丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。サイズもピッタリに作っていただき、嬉しいです♪
クラックルのガラス玉がきらきらして綺麗です。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品