Siena(シエナ)

届きました〜。 シンプルでカワイイですね。 さっそく、オリーブ油つけました! 使うのが楽しみ... 届きました〜。
シンプルでカワイイですね。
さっそく、オリーブ油つけました!
使うのが楽しみです。
有難うございました(^^)
すごく丁寧に作られていてデザインも素敵です!大切に使います。ありがとうございました。
とても素敵です。お料理が引き立ちそうです。
写真よりも色がとても素敵で、 凄く気に入ってます(*^^*) ピザやケーキを丸のまま乗せたくて購... 写真よりも色がとても素敵で、
凄く気に入ってます(*^^*)
ピザやケーキを丸のまま乗せたくて購入させて頂きました!
本当にありがとうございます!
無事届きました!使うのが楽しみです~!ありがとうございました!(*^O^*)
ニース、モナコ、ノーリと4つ購入させていただきました。 義母への日頃の感謝の気持ちで直接自... ニース、モナコ、ノーリと4つ購入させていただきました。
義母への日頃の感謝の気持ちで直接自宅に送っていただきました。
喜んでくれて、写メを送ってくれましたが、予想通り素敵でした。ありがとうございました❤
mi
ビザにはやっぱりぴったり♥ ピザをカットするみぞも入っておりとても優しい作品ですっ( ☆∀☆)
Creemaユーザー
板の継ぎ目に窪みがあるので、ピザを切りやすかったです。冷凍ピザでも、オシャレに見えます笑... 板の継ぎ目に窪みがあるので、ピザを切りやすかったです。冷凍ピザでも、オシャレに見えます笑。お友達にも好評でした!ありがとうございました
家でピザを時々作るため、オシャレな木製のプレートを探していました。 思ってたよりも小さめ... 家でピザを時々作るため、オシャレな木製のプレートを探していました。
思ってたよりも小さめでしたが、イロイロ見てきましたがこれが一番です。早く、ホームパーティで使いたいです(^^)
このクリエイターの評価
何をのせてティータイムにしようか、想像広がる作品です。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品