がま口ソーイングケース Betsy ベッツィ パープル

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
迅速に、そして丁寧に対応していただき大変ありがとうございました! 妻がここの商品をとても... 迅速に、そして丁寧に対応していただき大変ありがとうございました!
妻がここの商品をとても気に入ったみたいなのでこれからも利用させていただきたいと思います。
すごく丁寧な出品者様です。 いろいろ良くしていただき、ありがとうございました! またよろし... すごく丁寧な出品者様です。
いろいろ良くしていただき、ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(*^^*)
とても可愛いうえに機能も兼ね備え、自分的に完璧でした。 また、とてもご丁寧に対応もして頂... とても可愛いうえに機能も兼ね備え、自分的に完璧でした。
また、とてもご丁寧に対応もして頂き嬉しかったです。
無事に届きました!! 思っていた以上に素敵で、バッグの中が華やかになりました☆ 大切に使わ... 無事に届きました!!
思っていた以上に素敵で、バッグの中が華やかになりました☆
大切に使わせていただきます♪
ありがとうございました!!
本日ステキな印鑑ケース、受取りました。とても素敵で丁寧な作りに感動です。朱肉が中に付いて... 本日ステキな印鑑ケース、受取りました。とても素敵で丁寧な作りに感動です。朱肉が中に付いてるのもポイント高いです。おまけのファブリックテープもありがとうございました。どちらも大切に使わせてもらいます♡
とても素敵なしっかりして立派な大人キーケースでした♡ がま口でキーケースなんてがま口好きに... とても素敵なしっかりして立派な大人キーケースでした♡
がま口でキーケースなんてがま口好きにはたまりませんでした♡
生地もうさぎさんもかわいいですし、色合いも写真通り素敵でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
プレゼント用に購入でしたが、自分にも欲しくなりました!
なにより、とても親切な丁寧な対応をして頂きました!

また欲しくなったら絶対こちらにお願いしたいです✨✨✨
Creemaユーザー
本日届きました。可愛く包装されていて、とても丁寧につくってくださった作品なんだなぁと感じ... 本日届きました。可愛く包装されていて、とても丁寧につくってくださった作品なんだなぁと感じました。写真どおり素敵で朱肉が中についているのもポイント高いです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
Creemaユーザー
素敵ながま口をありがとうございました。 早速今日から使わせていただきます。
友達にプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました☆ とても可愛くて大満足です! ラッピ... 友達にプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました☆
とても可愛くて大満足です!
ラッピングもとても素敵でした☆
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品