ホワイトクローバーとミニベールのヘッドドレス

可愛らしい髪飾りでした。当日が楽しみです!
イメージ通りですごく可愛いです♡ 当日が益々楽しみになりました! ありがとうございました!
Creemaユーザー
挙式時に使用するために細かなオーダーに対応いただいた上、ご提案もいただき満足のいくヘッド... 挙式時に使用するために細かなオーダーに対応いただいた上、ご提案もいただき満足のいくヘッドドレスになりました。ありがとうございました。
今日受け取りました。 思っていたとおりの素敵なヘッドドレス☆ ありがとうございます♪ 当日も楽... 今日受け取りました。
思っていたとおりの素敵なヘッドドレス☆
ありがとうございます♪
当日も楽しみですが、ずーっとずーっと
想い出に残る品物になると思うと
感慨深いです~♪
ありがとうございました。
遅くなりましたが、無事に受け取りました!すごく可愛くてとっても気に入りました!結婚式で使... 遅くなりましたが、無事に受け取りました!すごく可愛くてとっても気に入りました!結婚式で使用するのが楽しみです♡本当にありがとうございました♡
とても可愛くて、大満足です。 ラッピングも可愛くセンスの良さを感じました。 ありがとうご... とても可愛くて、大満足です。

ラッピングも可愛くセンスの良さを感じました。

ありがとうございました。
シンプルで可愛く、これから結婚式で使うのが楽しみです!!
とても繊細な作りで 感激しました。また、ラッピングも心のこもった手作りのピローにのってて開... とても繊細な作りで 感激しました。また、ラッピングも心のこもった手作りのピローにのってて開けたとたんに驚きと感動でした。ありがとうございました‼
細かいデザインまでしっかり出来ていて、クオリティの高いヘッドドレスでした!大満足です! ... 細かいデザインまでしっかり出来ていて、クオリティの高いヘッドドレスでした!大満足です!
あと、梱包が凄く凄く丁寧に綺麗にしっかりとされていて、素晴らしかったです!!
今までの出品者様で1番素晴らしいです!!
丁寧なご対応ありがとうございました。使用するのが楽しみです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品