【サイズオーダーメイド】オリジナル手描き大人用スリッポン「002 Contradiction flower」

ストッキングやタイツの上から履こうと思い、小さめのサイズを購入しました。デニムだけじゃな... ストッキングやタイツの上から履こうと思い、小さめのサイズを購入しました。デニムだけじゃなく ワンピースやスカートにも合うので、ご近所の買い物などに 履いて出掛けるつもりです。アートな柄で、気に入りました。
k
素敵な作品ありがとうございます。また、お願いします。
親子コーデがしたくて、家族お揃いで購入しました。とても可愛いです!天気の良い日に家族揃っ... 親子コーデがしたくて、家族お揃いで購入しました。とても可愛いです!天気の良い日に家族揃って履いて歩くのが楽しみです。ありがとうございました!
誕生日プレゼントという事で、急なオーダーにも関わらず日にちを間に合わせて頂き、ありがとう... 誕生日プレゼントという事で、急なオーダーにも関わらず日にちを間に合わせて頂き、ありがとうございました(^^)

子供とお揃いしてもらい、とっても喜んでもらえました✨✨

ありがとうございましたm(_ _)m❤️
本日受け取りました!とても個性的&素敵で、予想以上の満足度です!
素敵な作品をありがとうございました。ご縁がありましたら、また宜しくお願いします。
細かい手描きで作られたスリッポン、無事に届きました。ありがとうございました。 首を長くして... 細かい手描きで作られたスリッポン、無事に届きました。ありがとうございました。
首を長くして待ったかいがありました。
Creemaユーザー
連絡遅くなり申し訳ありません。 とても綺麗でかっこいいデザインだ大満足です!
とっても素敵な仕上がりで、待った甲斐がありました~(´ー`) さりげなーく名前も入れて頂いて嬉... とっても素敵な仕上がりで、待った甲斐がありました~(´ー`)
さりげなーく名前も入れて頂いて嬉しかったです♪有り難うございます!
オソロで自分用にも欲しくなりました☆
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品