【刺し子】コースター B68

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
シンプルでかっこいいです(>_< さりげないステッチもすてき。 Tシャツもいいけど、思い切って... シンプルでかっこいいです(>_<
さりげないステッチもすてき。
Tシャツもいいけど、思い切ってノースリーブを1枚で着て合わせたい品です!
商品届きました。 とても素敵です。ありがとうございました。
本日受け取りました。思った通りの素敵なブローチ、とても気に入りました。形も生地感も針目に... 本日受け取りました。思った通りの素敵なブローチ、とても気に入りました。形も生地感も針目にも、手作りならではの温かみがありとってもステキです 色合いも絶妙ですね。これから大活躍しそうです。ありがとうございました。
軽くて暖かく、デザインも素敵です❗️ お値段が高めだったので少し迷いましたが、人とかぶる事... 軽くて暖かく、デザインも素敵です❗️

お値段が高めだったので少し迷いましたが、人とかぶる事は絶対にないので買って正解でした。

購入から到着もスピーディーで安心してお取引ができました。

おまけありがとうございます❗️
とても可愛いです。 ありがとうございますʚ◡̈⃝ɞ
Creemaユーザー
こんにちは。 ブローチを受け取りました。 こんなブローチがあったらいいな!!と思っていた... こんにちは。
ブローチを受け取りました。
こんなブローチがあったらいいな!!と思っていたブローチと、大きさや雰囲気などがイメージとピッタリです。
大きめでインパクトがありますが雰囲気が優しいので、とてもつけやすいと思います。
とても気に入っています。ありがとうございました。
おまけも嬉しかったです。
またよろしくお願い致します。
これから、温かい飲み物が欲しくなります。この、コースターで、ほっこりいただけそうです。(^^... これから、温かい飲み物が欲しくなります。この、コースターで、ほっこりいただけそうです。(^^♪
作品を無事に受け取りました。 なかなかの存在感でボリュームの有るコートに合わせるのが楽しみ... 作品を無事に受け取りました。
なかなかの存在感でボリュームの有るコートに合わせるのが楽しみです。
今回はお取引ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
とてもかわいいブローチです!ありがとうございます。大切に使いますね。センスの良い刺し子で... とてもかわいいブローチです!ありがとうございます。大切に使いますね。センスの良い刺し子でとてもワクワクで、ハッピーな気分になります。もう一つの方も、丁度いいフレームを持っているので、それに入れて楽しんでます。これからの作品にも期待してます。頑張ってくださいね。
連絡が大変遅くなり申し訳ありません・・m(_ _)m 作品は確かに、とっくにいただいております... 連絡が大変遅くなり申し訳ありません・・m(_ _)m

作品は確かに、とっくにいただいております!

落ち着いた紺色と綺麗に染められたグラデーションのような糸がとても上品な、それでいて落ち着き過ぎない可愛さのある、画像以上に素敵なポーチです!!

お化粧ポーチにさせていただいておりますが、コンパクトなのにマチがたっぷりなので余裕で必要な物が全部入り、すごく使いやすいです(*^-^*)

とてもとても気に入りました!!(〃'▽'〃)

長く大切に、たくさん使わせていただきますね♪

このたびは、本当にどうもありがとうございました!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品