シルクリボンタッセルのイニシャルピアス [イヤリング]

とても可愛い作品でした! お気持ちも…ありがとうございました!
本日受け取りました!この度はオーダーを受けて下さりありがとうございました(^^)大切に使わせ... 本日受け取りました!この度はオーダーを受けて下さりありがとうございました(^^)大切に使わせて頂きますね。素敵なおまけもありがとうございました!また是非よろしくお願いします。
とても、作品に満足しましたし、出品者さまのお人柄がにじみ出ている素敵なお届け物でしたので... とても、作品に満足しましたし、出品者さまのお人柄がにじみ出ている素敵なお届け物でしたので、届いたあと、じっくり時間をかけて、楽しく開けさせていただきました。
ありがとうございました。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 軽くてつけやすく、個性的なデザインなのになじ... 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
軽くてつけやすく、個性的なデザインなのになじみやすいので重宝しそうです。他の色もまた購入させていただく予定です。
とても可愛いです❤︎ ありがとうございました。
グレーを購入しましたが、ボリュームもあって存在感があって数倍素敵でした。 包装もとても素... グレーを購入しましたが、ボリュームもあって存在感があって数倍素敵でした。
包装もとても素敵でうれしかったです。
お気に入り決定です!
Creemaユーザー
今日届きました。丁寧にラッピングして下さっていて、とても嬉しいです。ピアスも色違いで欲し... 今日届きました。丁寧にラッピングして下さっていて、とても嬉しいです。ピアスも色違いで欲しいぐらい、とても可愛い♡明日さっそく着けます!ありがとうございました!
先ほど受け取りました! もう本当にかわいいです!テンション上がりまくりです!!ふんわりリ... 先ほど受け取りました!

もう本当にかわいいです!テンション上がりまくりです!!ふんわりリボンが広がっていてかわいいです!
素敵な作品をありがとうございます!(⌒▽⌒)

また機会がありましたらよろしくお願いします!
リボンの色味がすごく素敵で少し色落ちしてる感じがとっても気に入りました! 使っているうちに... リボンの色味がすごく素敵で少し色落ちしてる感じがとっても気に入りました!
使っているうちにもっと馴染んできそうで楽しみです。プレゼントまで付けていただきありがとうございます‼
華やかな場所にもピッタリです。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品