☆drops☆(イヤーフック)

素敵なイヤーフックをありがとうございました。とても気に入りました。
ご連絡遅れて申し訳ありません、きれいなイヤーフックで嬉しく思います。本当にありがとうござ... ご連絡遅れて申し訳ありません、きれいなイヤーフックで嬉しく思います。本当にありがとうございました。
届きました! 思ってた通り、とてもかわいくてすごく気に入りました☆ありがとうございます!
無事に届きました!丁寧に梱包していただきありがとうございます。 サイズがちょうど良く、華や... 無事に届きました!丁寧に梱包していただきありがとうございます。
サイズがちょうど良く、華やかなのに派手すぎず、好みにどストライクでした。
とても迷ってカラーBにしたのですが、やっぱりAも買おうと思います笑
着けやすく、ゆらゆらしてとっても可愛いです♪ ありがとうございました。
このクリエイターの評価
迅速な対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
Creemaユーザー
受取通知送信が遅くなり申し訳ありません。 無事商品は届いています。とても素敵なブレスレット... 受取通知送信が遅くなり申し訳ありません。
無事商品は届いています。とても素敵なブレスレットで気に入りました。ありがとうございました☺︎
届くのが楽しみでソワソワしてました笑 かわいいブレスレットとお手紙ありがとうございました!... 届くのが楽しみでソワソワしてました笑
かわいいブレスレットとお手紙ありがとうございました!
これからたくさん使わせていただきます。
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品