緋牡丹☆サボテン☆真っ赤☆多肉植物☆インテリア☆ガーデニング☆観葉植物☆ナチュラル雑貨☆

すっかり遅くなってしまいすみません!赤くて可愛らしい見た目が気に入って購入しました!プレ... すっかり遅くなってしまいすみません!赤くて可愛らしい見た目が気に入って購入しました!プレゼントにもピッタリです(*^^*)
銀色のポットかと思って買ったので残念ですが、黄色と一緒に大切にします♡
無事に届きました! 4つとも全て可愛くて満足しています( ˙˘˙ ) また機会がありましたらよろし... 無事に届きました!
4つとも全て可愛くて満足しています( ˙˘˙ )
また機会がありましたらよろしくお願いします!
aya
本日商品を受け取りました。 丁寧に梱包していただいたおかげで綺麗な状態で届きました。赤と黄... 本日商品を受け取りました。
丁寧に梱包していただいたおかげで綺麗な状態で届きました。赤と黄色を購入したのですがどちらもプックリして鮮やかな色で可愛いです!
ありがとうございました(*^^*)
Creemaユーザー
今日届きました。可愛い赤いサボテンですね。大切にします(-´∀`-)
すっごく可愛くて、見るたびに癒されます♡ スムーズなお取引ありがとうございました! また利用... すっごく可愛くて、見るたびに癒されます♡
スムーズなお取引ありがとうございました!
また利用させて頂きます(*^_^*)
無事に商品が届きまして、早速かざりました。 価格も、お安く満足しています。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品