お名前入りポエム typeA ミニ色紙

お返事遅くなってすみません。 携帯電話の調子が悪くてごめんなさい。 3月1日に作品受け取りま... お返事遅くなってすみません。
携帯電話の調子が悪くてごめんなさい。
3月1日に作品受け取りました。ありがとうございました。
素敵に仕上げていただきありがとうございます。
ほんとに優しくてほのぼのしていて、それでも力強く書かれてる志絵梨さまの筆文字が大好きです。
またお願いします。

ありがとうございました。
Creemaユーザー
今回2度めの注文になります 孫2人 兄妹揃いましたので 娘が額に入れ飾ると言ってます 素敵なポ... 今回2度めの注文になります

孫2人 兄妹揃いましたので
娘が額に入れ飾ると言ってます
素敵なポエムありがとうございました
とても可愛いくステキな作品でした\♥︎/
ありがとうございました☺︎ 上の子と同じところに飾ろうと思います(^^)
Creemaユーザー
リピーターです。素敵なポエムを作っていただき大満足です。また機会がありましたらよろしくお... リピーターです。素敵なポエムを作っていただき大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回も可愛らしく作ってくださりありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
ご連絡が遅くなりすみません。 昨日、無事に受け取りました!今回もとても可愛く作って頂いて嬉... ご連絡が遅くなりすみません。
昨日、無事に受け取りました!今回もとても可愛く作って頂いて嬉しいです^_^
友人に渡すのが楽しみです!!
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします♪
Creemaユーザー
届きました。心暖まる素敵なポエムありがとうございました、素敵なお誕生日プレゼントになりま... 届きました。心暖まる素敵なポエムありがとうございました、素敵なお誕生日プレゼントになりました。
今回もとってもステキなポエム有難うござ! 大事にします!
届きました!温かいポエムで素敵なお誕生日プレゼントしてなりました!有難うございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品