再販。°ear cuff... レモネード/apres la pluie

とても優しい、淡い色合いで、とっても素敵です大切に使わせていただきます…。
両耳用に注文しましたが、対応も丁寧で、商品もしっかり梱包されて届きました。 クリップとし... 両耳用に注文しましたが、対応も丁寧で、商品もしっかり梱包されて届きました。
クリップとしては大き目なので、派手になりすぎるかな?と心配でしたが、写真よりも少し淡い色合いで、上品で涼しげな感じがとても気に入っています。
ありがとうございました!
涼しげで華やかなお品でした! ありがとうございました!!
とても素敵な作品をありがとうございます。 息子も「キレイー!」というほどなので、間違いない... とても素敵な作品をありがとうございます。
息子も「キレイー!」というほどなので、間違いないです(*^^*)
卒園式と入学式に、つけさせていただきます!
Creemaユーザー
今回の黄色はよかったです。先日はちょっと濃いかな、今回の緑と黄色のコンビはとても素晴らし... 今回の黄色はよかったです。先日はちょっと濃いかな、今回の緑と黄色のコンビはとても素晴らしいです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
連絡が遅くなりすみません。 黄色が明るい、ギフトラッピングもかわいいです。 いつも素敵な... 連絡が遅くなりすみません。
黄色が明るい、ギフトラッピングもかわいいです。
いつも素敵な作品をありがとうございました。
本日手元に届きました。想像通りとても可愛らしい作品です。 結婚式用に買いましたが、日常でも... 本日手元に届きました。想像通りとても可愛らしい作品です。
結婚式用に買いましたが、日常でもたくさん使っていきたいと思います。ありがとうございました。
無事届きました!とても綺麗で、気に入りました! ありがとうございます!
商品無事受け取りました(^○^) 写真以上に、とって可愛くステキな作品でした。ラッピングもステ... 商品無事受け取りました(^○^)
写真以上に、とって可愛くステキな作品でした。ラッピングもステキなBOXにいれてくださってありがとうございました!
とってもとっても素敵で大満足です(*^^*) 対応も丁寧にしてくださってありがとうございました◎
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品