よだれパッド(抱っこ紐用)イカリ柄・ブルー

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
re1
親戚のお祝いにお願いしました。以前自身で購入し、子供が愛用してくれているので今回こちらで... 親戚のお祝いにお願いしました。以前自身で購入し、子供が愛用してくれているので今回こちらで。ちょっぴり贅沢な雰囲気は、贈り物にとてもいいかと思います。
以前妹が、子供に使っていて、肌触りがとても気持ちがよいので気になっていました!友達が出産... 以前妹が、子供に使っていて、肌触りがとても気持ちがよいので気になっていました!友達が出産したので、プレゼントにちょうどいいと思い立ち購入させていただきました。
手触りも気持ち良く、気に入りました。ありがとうございました♪
Creemaユーザー
想像していたより、柔らかく肌触りもよかったです!
Emi
とてもキレイな色のガーゼケットでした! 子どものお昼寝用にと思って購入しましたが、子どもが... とてもキレイな色のガーゼケットでした!
子どものお昼寝用にと思って購入しましたが、子どもが使い終わった後でも大人も長く使えそうです。
ありがとうございました。
これからの季節にちょうどいい肌触り!と、送った友人家族も喜んでくれ、赤ちゃんもぞうさんが... これからの季節にちょうどいい肌触り!と、送った友人家族も喜んでくれ、赤ちゃんもぞうさんがお気に入りのようです。素敵な作品ありがとうございました。
知人の出産祝いに。 渡してからの反応が楽しみです。 ありがとうございました。
評価が大変遅くなりました!娘はよだれが多く、 これまで、スタイをたくさん買いました! 裏が... 評価が大変遅くなりました!娘はよだれが多く、
これまで、スタイをたくさん買いました!

裏がワッフルで表がガーゼで、ヨダレをたくさん吸ってくれます!
ワッフル&ガーゼのスタイを見つけるのも一苦労でしたが、首回りも綿素材で、お肌にとても優しいです!ひもタイプなので、調整でき便利でした!

値段も安くはないですが、それ相応の品質で、上品で、大満足です!
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品