ネームタグ(迷子札)アルミ(丸)25.6mm

友達のプレゼントとして再度購入しました。 友達もとても気に入ってくれました‼️ 本当にあり... 友達のプレゼントとして再度購入しました。
友達もとても気に入ってくれました‼️
本当にありがとうございます。
とても可愛くて素敵なタグが届きました♩ またよろしくお願いします!
Creemaユーザー
今日届きました。ありがとうございました。
Creemaユーザー
シンプルでとってもおしゃれで、どんなハーネスや首輪にも合います。おまけも付けていただきあ... シンプルでとってもおしゃれで、どんなハーネスや首輪にも合います。おまけも付けていただきありがとうございました。おまけは小さくて可愛いので、ネームタグと一緒に付けるとさらに素敵です。
うちのニャンコとワンコに拵えてもらいました。シンプルですが、可愛いです。取付金具もしっか... うちのニャンコとワンコに拵えてもらいました。シンプルですが、可愛いです。取付金具もしっかりしていて安心です。
ありがとうございました。おまけも頂けて良かったです。
本日、受取りました!迅速で丁寧に対応して頂き有難うございました。迷子札はもちろんの事チャ... 本日、受取りました!迅速で丁寧に対応して頂き有難うございました。迷子札はもちろんの事チャームもも超可愛いです。又、ご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
素敵なネームタグ届きました✨ チャームも大変気に入っています また丁寧な包装で開けるのが も... 素敵なネームタグ届きました✨
チャームも大変気に入っています
また丁寧な包装で開けるのが
もったいないなぁって
また宜しくお願いします。
フードの皿にぶつかっても、あまり大きな音がしないので犬たちに優しいと思います。
ネームタグ届きました!想像以上にかわいくて大満足です! 発送手続きもすごく早くて、親切な... ネームタグ届きました!想像以上にかわいくて大満足です!
発送手続きもすごく早くて、親切な対応で安心してお取引ができました。
ありがとうございました!!
受取通知と評価を忘れてました。 本当に申し訳ありません(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品