旧 【イヤリング】 ゆらゆら コットンパール ホワイト

Creemaユーザー
とても可愛いイヤリングでした♡(^ ^) 買って良かったです(*'ω'*)
とても可愛かったです!ありがとうございます
無事に到着しました!!丁寧に梱包していただき、商品も大変かわいらしく、気に入りました!あ... 無事に到着しました!!丁寧に梱包していただき、商品も大変かわいらしく、気に入りました!ありがとうございました!
とってもかわいいです。 届いた日から早速使っています♪ 包装もとても丁寧で、安心できました。
とても可愛くて大満足です!!この夏活躍しそうです♡
このクリエイターの評価
とても可愛らしいイヤリングをありがとうございました。大切にしますね。 よいお年を…
K*
とても素敵なピアスで気に入りました! 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございまし... とても素敵なピアスで気に入りました!
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました♡
すみません。仕組みがよく分かっていなく、受け取り評価を忘れていました( ; ; )この度はあり... すみません。仕組みがよく分かっていなく、受け取り評価を忘れていました( ; ; )この度はありがとうございました!!^^
本日受け取りました。着けた感じも軽く、とても可愛いです。 また、素敵な作品を楽しみにして... 本日受け取りました。着けた感じも軽く、とても可愛いです。
また、素敵な作品を楽しみにしています^^
展示
10人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品