EYL "Triangle Pokcet" S/S TEE Heather Gray 【Mサイズ】

ほんとうは、自分で着たくてお気に入り登録していました。いつもお世話になっている仕事関係の... ほんとうは、自分で着たくてお気に入り登録していました。いつもお世話になっている仕事関係の方のお誕生日にプレゼントします。しっかりとした作りで、Tシャツにして良かったです。喜ぶ顔が目に浮かびます。次は自分用に購入します。早い発送ありがとうございました。
遅くなってしまって申し訳ありません。 プレゼントとして購入しましたが、友人にも気に入ってい... 遅くなってしまって申し訳ありません。
プレゼントとして購入しましたが、友人にも気に入っていただけました。
ありがとうございました!
デザイン、肌触り気に入りました❕
以前購入したコインケースが気に入っていたのでプレゼント用にTシャツも購入しました。次は自分... 以前購入したコインケースが気に入っていたのでプレゼント用にTシャツも購入しました。次は自分用にも購入したいと思います。
ステッカーも可愛かったです^ ^
今日〜届きました!ありがとうございました。生地もしっかりしていて、主人にプレゼントするの... 今日〜届きました!ありがとうございました。生地もしっかりしていて、主人にプレゼントするのが楽しみです。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
デザイン、着心地ともに大満足でした。 すごく軽くてさらっと着れます。 クローゼットにかかっ... デザイン、着心地ともに大満足でした。
すごく軽くてさらっと着れます。
クローゼットにかかっていたら他のTシャツより先に手にとってしまいそうなそんな着心地です
三角のポケットがかわいいです 対応も早くてとてもよかったです
三角が可愛いです(*^_^*)ありがとうございます
go
確かにワンサイズ大きめですね!結構余裕がある感じなので普段MならSがいと思いますよ♪ よか... 確かにワンサイズ大きめですね!結構余裕がある感じなので普段MならSがいと思いますよ♪

よかよ!かなり気に入りました!Mは弟にプレゼントしてSも買います笑
三角のポケットが個性的なデザインで、周りからも好評です ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品