フルペディ♡ヌーディーベージュ♡ターコイズ♡フット♡ネイルチップ♡付け爪♡ジェル

いつもありがとうございます。 ここのネイルチップはつけやすくデザインも沢山あるのでお気に入... いつもありがとうございます。
ここのネイルチップはつけやすくデザインも沢山あるのでお気に入りです。
可愛いくて丁寧な作りなので 大活躍するお品物に出会えて 良かったです(Pq'v`*)
受け取り完了のご報告が遅くなってしまって申し訳ありません! 画像通りのかわいい仕上がりでと... 受け取り完了のご報告が遅くなってしまって申し訳ありません!
画像通りのかわいい仕上がりでとても満足です。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
落ち着いた色合いにターコイズブルーが映えて素敵なデザインです。夏休み、海に行く時に使いた... 落ち着いた色合いにターコイズブルーが映えて素敵なデザインです。夏休み、海に行く時に使いたいなぁと思っています。
このクリエイターの評価
とっても可愛い素敵なネイルチップでした!! 結婚式につけるのが楽しみです。 ありがとうござ... とっても可愛い素敵なネイルチップでした!!
結婚式につけるのが楽しみです。
ありがとうございました!
サイズもぴったりでとてもかわいいです!大切に使わせていただきます^_^ありがとうございました... サイズもぴったりでとてもかわいいです!大切に使わせていただきます^_^ありがとうございました!
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品