夏の水面iPhoneケース

インパクトがあって、とてもかわいかったです!! ありがとうございました♡
このクリエイターの評価
早速に到着しました! 透明感と奥行きがあり、思わず見入ってしまいました。 素敵な作品をあり... 早速に到着しました!
透明感と奥行きがあり、思わず見入ってしまいました。
素敵な作品をありがとうございます⭐︎
この度は素敵な商品有難うございました!
綺麗なシーグラスです。配達の方に丁寧な配送をお願いするメッセージが書いてありました。 お... 綺麗なシーグラスです。配達の方に丁寧な配送をお願いするメッセージが書いてありました。
おまけを沢山頂いてしまい恐縮です。
丁寧な梱包でおまけまでつけていただきました♡大きさもちょうどよくとても素敵なシーグラスでし... 丁寧な梱包でおまけまでつけていただきました♡大きさもちょうどよくとても素敵なシーグラスでした!結婚証明書の一部として使わせていただきます^^
キレイなガラスとおまけの貝類、どちらもありがとうございました。配達員さんへの注意喚起まで... キレイなガラスとおまけの貝類、どちらもありがとうございました。配達員さんへの注意喚起までありがとうございます。無事届きました。昨日はお騒がせして申し訳ありませんでした!
ご連絡遅くなりました♪ 大変素敵なシーグラスありがとうございました☆彡
事前に購入しておいた海の生物ミニチュアを飾って撮影したり楽しみたいとおもいます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ... 事前に購入しておいた海の生物ミニチュアを飾って撮影したり楽しみたいとおもいます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ベースになるくらいの丁度良いサイズなので見つけたときは嬉しかったです☆
ありがとうございましたm(_ _)m
梱包も丁寧で、無事に受け取ることができました。おまけもありがとうございます。大切に使わせ... 梱包も丁寧で、無事に受け取ることができました。おまけもありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
素晴らしい作品に出会えて幸せな気分です。早速飾りました。センス抜群‼️有り難うございました... 素晴らしい作品に出会えて幸せな気分です。早速飾りました。センス抜群‼️有り難うございました。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品