フレンチブラウス size100 ラベンダー

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
早急にご対応頂きました。 とても可愛く、親子で気に入ってます。
色違いで2つ注文しましたが、それぞれかわいくラッピングしていただきありがとうございました... 色違いで2つ注文しましたが、それぞれかわいくラッピングしていただきありがとうございました。ムスメ2人に頼んだものだったので、大喜びでした!
可愛い商品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます(о´∀`о)
ご連絡が遅くなりすみません。一昨日届きました。写真よりずっと素敵で娘も大喜びです。とても... ご連絡が遅くなりすみません。一昨日届きました。写真よりずっと素敵で娘も大喜びです。とてもしっかりとした生地、縫製だと思います。ありがとうございました。
昨日届きました。色がシックで大人っぽいのですが、ワンピースの形が可愛らしくとっても気に入... 昨日届きました。色がシックで大人っぽいのですが、ワンピースの形が可愛らしくとっても気に入りました。ワンサイズ大きいものを購入したので、ニットやタイツに合わせても着られそうです。素敵なお洋服をありがとうございました。
商品が可愛いのは勿論ですが、今回も綺麗に小包装してくださって、お友達にそのままプレゼント... 商品が可愛いのは勿論ですが、今回も綺麗に小包装してくださって、お友達にそのままプレゼントできてありがたいです! 娘がずっと使っていますが、縫製も生地もしっかりしているので、何回洗濯してもへたれません。
Creemaユーザー
遅くなりました。 しっかりとした作りですね。 大人っぽいから、服にも合わせやすそうです。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品